あなたが今叶えたい夢はどんな事ですか?

お金やパートナー、仕事など具体的なものかもしれないし、心のあり方など漠然としたものかもしれません。

いずれにしても、潜在意識にあるものが、あなたの現実をつくっていることは、良く理解できていますか?

では、効果的な書換えの方法は?

その継続のコツは?

 

2018年の七夕に向けて、新しい波動の時代に合った意識への書き換えを行ないましょう。

人生って、喜ぶためにあるんです。

今生に持ってきている課題は人それぞれ違います。

でも、その各自ちがう課題をこなしながら、幸せになること。

その目的においては、みんな同じです。

 

新しい波動の時代になり、あなたの人生にとって、大切なものの要素が変わってきているかもしれません。

以前とは考え方や興味の対象等が随分変化している人も多いです。

だとしたら、古い価値観ややり方はさっさと手放して、今自分に必要な意識をダウンロードする必要があります。

 

このセミナーでは、あなたが今叶えたい夢を、新時代の波動にのって実現していく方法をお教えします。

瞑想やエネルギーワークを交えながら、意識と感情を切替え、望みの叶いやすい周波数にします。

各自に具体的なアドバイスをお伝えしていきます。

一緒に宇宙から大いなるパワーを受け取り、グループの力でそれを増大させていきます。

その後自分で継続していくやり方を学びましょう。

 

・今年に入って、これまでと違う段階へのレベルアップが必要と感じている方

・行き詰まりや、打破できない問題から自分を解き放ちたい方

・潜在意識の有効な使い方に興味がある方

・自分の夢を、もっとシンプルに叶えたい方

・今起こっている良い変化を、もっと加速させたい方

大切な切替のチャンスの時ですので、ぜひこの機会を利用してくださいね!

 

《望みを叶える〜潜在意識の書換えセミナー》

日時:6月30日(土)10:30〜16:30

場所:吉祥寺アートスペース樹音

参加費:13,000円

持ちもの:筆記用具、あればお好きな天然石(なくても可)

お申込はこちらから

「6/30の潜在意識セミナー参加希望」と書いてお願いします。