先月訪れたシャスタのエネルギーが精妙すぎて、東京に再び馴染むのにすごーーく時間がかかりました。。^^;

しかし、同時に、私史上一番と言っていいほど、「グラウンディングした」
日々を送っています。

これだけでも新次元(笑)

自分の波動が上がることって別に、精神的なことばっかり言ってるとか
エネルギーに敏感になるとか、ヒーリングや透視能力などのサイキック能力にばっかり興味が出ちゃう、ということでは全くないです。

そういうのはむしろ、「アンバランスな」状態と呼びます。

 

さて、

シャスタで見つけて、何となく気になって買ってきた

マグダラのマリア オラクルカード

を今日引いてみました。

 

それは、この1週間ほど、
「ん?」
という感じが続いているため、怒涛の日々の中にも
「ちょっと自分のために、久しぶりにカードでも引いてみるか」
と思ったためです。

 

それで、

「LIBERATION」(解放・自由になる)

が出て、

「わかりやす!!笑」

 

上のガイダンスは、まぁまぁ分かりやすい方だと思うのですが

日本でこのカードが翻訳・発売されていないのは、このカードがあまりにも

「シンプルかつ本質的」

だからではないかと、私は思っています。

 

マグダラのマリアって、日本でも結構ファン多いと思うのですが、、。

本質的なものって、意外とわかりずらいし、難しい、と感じる人多いかもですね。

 

つまり、引く人、ガイダンスを読む人の精神的・スピリチュアル的・理解能力に委ねられる部分が大きいかも?と思いました。

でも、私はなかなか深い気づきがあるので、気に入っています♡

まぁ、英語は全部は分からないのですが・・大体で読んでます。

著者は、トニー・カルミネ・サレルノというオーストラリア人の画家。

出版社を経営し、プロデューサーとしても世界的に活躍しているそうですが、ガイダンスからは、深いスピリチュアリティと哲学性のようなものを感じます。

 

それで

今日はさらに、手持ちのカード4枚引き

という手法(←手法でも何でもなくて、全部引いてるだけです。笑)

をやってみました。

 

こんな感じ〜

4種類のカードとは

1)長年の友人でレムリアン・ヒーリングの創始者であるマリディアナ・万美子さんから頂いた、レムリアン・カード(とっても素敵なエネルギーのカードなんですよ♡)

2)フェアリーカード

3)大天使カード

4)女神カード

 

1以外は、今はすでにオラクルカードの仕事などは一切していないという

ドリーン・バーチューさんのカードですね。

長年にわたり、オラクルカード界で一世を風靡したドリーンバーチューさんの転身(?)にはちょっと驚きましたが、本質的なことは、何も変わらないし・・

と私は思ったのと、彼女のカードは普遍的に素敵♡と感じるので

今も時々使っています^^

 

で、この4枚を引いて

すっかり理解して、安心し、気持ちが切り替わってしまった私です(笑)

説明なし(大笑)

でも、このブログを読んでくださっている方のうち、かなりの割合でこれらのカードをパッと見ただけで、一緒に気分良くなってくださる方も多いのではないかと(勝手に)喜んでおります(笑)

 

はい、そういうことで、とりあえずは浄化の大嵐であると

台風の目の中は、実は静か・・って言いませんでしたっけ?

そんな感じで、それが終わった後はなんかとってもイイ感じ・・

ということで、ありがとうございます❤️

 

とりわけ、マグダラのマリアカードの「解放」カードのメッセージ、

「最近あなたを傷つけた、ないしはガッカリさせた人は、

単にあなたの中にある過去の痛手を投影しているだけなのですよ」

という言葉、改めて自分の中の浄化に役立ち、

より一層の愛と自由への道を開いてくれる言葉でした。

 

ということで

私自身、常に常に自分を省みることを怠らないことが

先生と呼ばれて木に登り、そして地に落ちる(笑)

という危険性から自分を解放してあげる、唯一の道であると心得直すことであります。

 

ちなみに、せっかくの万美子さんの美しいレムリアン・カード

出たカードはズバリのメッセージだったのですが

イマイチこのカードのラブリーな感じが伝わっていないかも、と思いもう一枚撮りました。

こんな感じよ

分かりやすくて、美しいレムリアのエネルギーに癒されます。

 

ちなみに、時々自分のためにひく、ということでは

ルノルマンカードも引きます。

JUJU姐さんに教えてもらったヤツですね。

これも、自分の流れを読み取る時など結構役立ちます^^

 

いくつか持っているどのカードも、それぞれ好きなんですけど、不思議なことに、セッションに使う流れにはなりません。。

チャネリング&リーディング講座の中では使うんですけどね。

人それぞれ、役割が違うってことですね〜。

タロットとか、カードのエネルギーじゃないらしいんですよね〜。

ま、自分のために楽しんで使ってます^^b

 

 

そんな感じで、日々自分のことをタナにあげず

自己研鑽しております♡

 

そんなミュゲの近々のワークショップ

アロマde自愛メソッド体験会

11/4 & 11/12 アロマ de 自愛メソッド体験会

 

doTERRA社のメディカルグレード精油を用い

父親の記憶、母親の記憶、自己否定、罪悪感、自己犠牲、劣等感

お金や恋愛に対する観念etc..

バンバン手放していきますよ〜。

12日(月)は空いておりますので、ご都合あう方、ぜひどうぞ〜♡

 

 

今日も感謝です♡