新しい段階に一歩踏み出すとき、目の前に立ちはだかるものがあります。

それは、今までも自分の中にあった記憶や、観念によるブロックなのですが

自分がそこまで進んでいない時には、外に現れずに隠しておけたものかもしれません。

が、しかし

現在の地球では、そのブロックにたくさんの時間をかけていじくり回すのは、あまりこの時空にあっていないというか、「次元遅れ」と言うべきかもしれません。

父親の記憶、母親の記憶、罪悪感や劣等感、無価値感、恋愛やお金にまつわる観念 etc..

まっすぐ向き合い、サッサと消していく方法を身につけましょう。

 

「アロマ de 自愛メソッド体験会」は、直接塗布や飲用もできる、メディカルグレードのdoTERRA精油をふんだんに使い、自分の足を引っ張っている記憶や観念を消去し、自分がいる世界を積極的に新しくします。

 

2018年は、私自身にとっても怒涛の年。
沢山体験し、沢山学び、沢山吸収し、沢山手放しもしました。
自分史上最高に、新しい流れを感じた年でもあります。
異次元突入感満載(笑)
しかし、人類が人間である以上、永遠に変わらないものがあるのではないでしょうか。
どんなに時代が変わっても、存在する次元が変わっても
私はその、変わらないものを見続けていきたいのです。
私たちはみんな、どこかで寂しいのではないでしょうか。
私たちはみんな、愛されたいのではないでしょうか。
そして
私たちはみんな、本当は、愛したいのではないでしょうか。
あなたの中にある、その愛に触れさせてください。

今年最後の2ヶ月。

新次元の自己へのお掃除を進めていきましょう。

もっと自分を愛して、自分らしい魅力を発揮していくために♪

週末と平日、2回の開催。どちらも内容は同じです。

男性の方もお気兼ねなくどうぞ^^

 

【アロマ de 自愛メソッド体験会】

日時:11月4日(日)13時30分〜15時30分
11月12日(月)13時30分〜15時30分

会場:吉祥寺 武蔵野商工会議所 

参加費:ミュゲグループ会員 3500円
    一般の方      4500円

(会員の方は、お手持ちの精油をご持参ください)

お申し込みは、フォームより
「アロマde自愛メソッド体験会 ○月○日参加希望」
と書いてお願い致します。

(ミュゲのWSに初めてご参加の方以外は、必須項目のみご記入でOKです)

 

*12月のアロマ講座は、22日(土)に開催予定です。