7月、一年の後半に突入ですね!

日曜日は吉祥寺の第一ホテル内のスペースで、久々の瞑想とお話会WSだったのですが、ちょうどデビ夫人のトークショーがあったようで、華やかな方々いっぱいいました(^o^)

最近はワークショップ中にやってくるエネルギーが一段と凄くて、参加者さんも怒涛の光を体験されたり、人生における、とてもパワフルで具体的なヴィジョンや決意を新たにされたり、とても面白いです。

トランプ大統領が突然の思いつき(?)でキム・ジョンウン氏に会いに行って、現役米国大統領として初めて北朝鮮に足を踏み入れたり、世の中では色々な事が起こっております。

あのニュースに触れて私は思い出したエピソードがあります。

TM瞑想の創始者である、マハリシ・マヘーシュ・ヨーギが7〜80年代に世界的な紛争の危機に瀕した時、ロシアや中国に赴いたりして、仏教や他の宗教の指導者と会ったりしながら、瞑想者の数を圧倒的に増やした時、それまで予想も出来なかったような形で、紛争が収まったり、平和的解決がなされたりしたという事。

今、マインドフルネス瞑想なども含め、誰でも取り入れやすい瞑想法がブームのように広まっていますが、これは決して一時的なブームなのではなくて、人類の平和への祈りだったり、意識の深い層で、真の目覚めとパワーの回復を願っている顕れだと思っています。人々が自らの内なる心の力を、どこに向けるのか、より積極的に意図し始める時に入っているのだと思います。

当然、反対の力、引きずり下ろすようなエネルギーも働いていますが、日々喜びにフォーカスして、この平和の流れと、一人一人の内なるパワー、愛のパワーにフォーカスしていきたいと思います!!

POWER TO THE PEOPLE❤️

みなさま、素敵な2019年の後半のスタートを!!