その朝、いつものように感謝の祈りを捧げているとき、ふと

「あ、森に呼ばれてる・・」

って思った。

そうだ、森へ行こう。

何年も前、ずっと私を森に誘ってくれていた友達がいた。

彼女は森で焚く火に魅せられていた。

そして、みんなでバームクーヘンを焼くんだって。

「何度か焼くたびに、上手になっていくの。」

と楽しげに笑っていた。

なのに、私を森へ連れていってくれる前に、突然天国に行ってしまった。

今年はだから、彼女を思い出しながら森へ行こうと思う。

沢山の命が息づく森。

そうだな、秋が深まって、今ある予定が少し一段落する11月か12月。

昔大好きだった、ムーンライダーズにこんな可愛い歌があったな。

可愛いけど、意味深な。

☆森へ帰ろう BTOF ~ 絶頂のコツ☆

https://www.youtube.com/watch?v=yOIEHuGMjJM

作詞 鈴木慶一
作曲 鈴木博文

君に出会ったその日から 鳥のような気分で
心の中味を 空から眺める
君が好き 森へ帰ろう

君とこうなる前には 虫のような気分で
落ち葉や石ころ 一人で見つめてた
君が好き 森へ帰ろう

今消えてく フラストレーション
車とめて森を歩く
君にあげるよ このカーネーション
今溢れる ピークエクスペリエンス

心の中味を  木陰で広げる
君が好き 森へ帰ろう

ケモノの言葉を 二人で話して
心の中味を 木陰で広げる

I WANNA GO HOME
森へ帰ろう

第10回愛の魔法学校~新宇宙の波にのる魔法 9/22(木・祝)@吉祥寺

フラワーエッセンスとお手当瞑想の会 10/2(日)@西荻窪

 

 

アメブロも日々更新中!

 

その朝、いつものように感謝の祈りを捧げているとき、ふと

「あ、森に呼ばれてる・・」

って思った。

そうだ、森へ行こう。

何年も前、ずっと私を森に誘ってくれていた友達がいた。

彼女は森で焚く火に魅せられていた。

そして、みんなでバームクーヘンを焼くんだって。

「何度か焼くたびに、上手になっていくの。」

と楽しげに笑っていた。

なのに、私を森へ連れていってくれる前に、突然天国に行ってしまった。

今年はだから、彼女を思い出しながら森へ行こうと思う。

沢山の命が息づく森。

そうだな、秋が深まって、今ある予定が少し一段落する11月か12月。

昔大好きだった、ムーンライダーズにこんな可愛い歌があったな。

可愛いけど、意味深な。

☆森へ帰ろう BTOF ~ 絶頂のコツ☆

https://www.youtube.com/watch?v=yOIEHuGMjJM

作詞 鈴木慶一
作曲 鈴木博文

君に出会ったその日から 鳥のような気分で
心の中味を 空から眺める
君が好き 森へ帰ろう

君とこうなる前には 虫のような気分で
落ち葉や石ころ 一人で見つめてた
君が好き 森へ帰ろう

今消えてく フラストレーション
車とめて森を歩く
君にあげるよ このカーネーション
今溢れる ピークエクスペリエンス

心の中味を  木陰で広げる
君が好き 森へ帰ろう

ケモノの言葉を 二人で話して
心の中味を 木陰で広げる

I WANNA GO HOME
森へ帰ろう

第10回愛の魔法学校~新宇宙の波にのる魔法 9/22(木・祝)@吉祥寺

フラワーエッセンスとお手当瞑想の会 10/2(日)@西荻窪

アメブロも日々更新中!