あ、気がついたら今日は新月でした。
外は突然の雷雨。涼しくなるかな~。

瞑想やセルフヒーリングを深く行なっていくと、だんだんと潜在意識と顕在意識の繋がりが良くなって、気づき上手になります。

「気づける」
ということは、とても大きな恩恵。

もともと宇宙から常に降り注いでいる恩恵にも、自分の内側にもあり、生きとし生けるもの全てに存在する愛に、気づけるようになるから。

意識の深いところには、深い深い海の底の海洋深層水のように
沢山の素晴らしい恵みが眠っています。

それと気づいていなくても、そこに日々還っていくって
何て素敵☆

それこそが、自分を愛するってことで、だからこそ自分を信じられるってことで、
それがゆえに人を愛し、本当の意味で、人を信じられるってことだな~と思います。

それ以外のことは、大して信じなくてもいいと思う(笑)

そこを基盤にしていれば、この世のどんな荒波も
現象として見て、自分の地上での役割として対処して、乗り越えていくことができます。

今は今年後半に向けて、エネルギーが大きく切り替わって、その調整が心身現実に於いて現れている人が多いです。(私も含め)
細胞ごとカラダが変化しているヒトが沢山います。

ここに一番要らないのは、不安と疑いとストレス。

気づいていると、安心して過ごすことができますね。

ということで、この新しい新月も、皆さまそこから沢山の恵みを受け取られますように。

その恵みを抱いて、しっかり現実を生きられますように。

選挙にも行かれますように(とっても大事!)

新月の愛と気づきの恵みに感謝しつつ♡

 

 

アメブロも日々更新中!

 

あ、気がついたら今日は新月でした。
外は突然の雷雨。涼しくなるかな~。

瞑想やセルフヒーリングを深く行なっていくと、だんだんと潜在意識と顕在意識の繋がりが良くなって、気づき上手になります。

「気づける」
ということは、とても大きな恩恵。

もともと宇宙から常に降り注いでいる恩恵にも、自分の内側にもあり、生きとし生けるもの全てに存在する愛に、気づけるようになるから。

意識の深いところには、深い深い海の底の海洋深層水のように
沢山の素晴らしい恵みが眠っています。

それと気づいていなくても、そこに日々還っていくって
何て素敵☆

それこそが、自分を愛するってことで、だからこそ自分を信じられるってことで、
それがゆえに人を愛し、本当の意味で、人を信じられるってことだな~と思います。

それ以外のことは、大して信じなくてもいいと思う(笑)

そこを基盤にしていれば、この世のどんな荒波も
現象として見て、自分の地上での役割として対処して、乗り越えていくことができます。

今は今年後半に向けて、エネルギーが大きく切り替わって、その調整が心身現実に於いて現れている人が多いです。(私も含め)
細胞ごとカラダが変化しているヒトが沢山います。

ここに一番要らないのは、不安と疑いとストレス。

気づいていると、安心して過ごすことができますね。

ということで、この新しい新月も、皆さまそこから沢山の恵みを受け取られますように。

その恵みを抱いて、しっかり現実を生きられますように。

選挙にも行かれますように(とっても大事!)

新月の愛と気づきの恵みに感謝しつつ♡

アメブロも日々更新中!