「もう大人になったから、自分一人でどこへでも行けるんだも~ん」

と、思って冒険をしていると、時々全然知らないところへ迷い込んで
帰れなくなっちゃって、そのうち暗くなってきて、雨まで降って来て、そのうち嵐になって傘もなくて、ずぶ濡れになっちゃうことがあるかもしれない。
困って泣いちゃうかもしれない。

そんな時は、それ以上自力で帰ろうとしないで、宇宙のお母さんに迎えにきてもらうんだよ。
「お母さ~~~ん!、 迷子になった~~! コワイよ~! 助けに来て~~!」
て叫んでると、宇宙のお母さんは必ず向かえに来てくれます。

心配しなくても大丈夫なのです。

だって、子供の声を聞き分けられないお母さんなんて、絶対にいないんだからね。

一人で頑張ろうとするのは止めるんだよ。

宇宙のお母さんを呼ぶんだよ。

きっときっと、来てくれるからね。

宇宙のお母さんからのメッセージでした。^^

「もう大人になったから、自分一人でどこへでも行けるんだも~ん」

と、思って冒険をしていると、時々全然知らないところへ迷い込んで
帰れなくなっちゃって、そのうち暗くなってきて、雨まで降って来て、そのうち嵐になって傘もなくて、ずぶ濡れになっちゃうことがあるかもしれない。
困って泣いちゃうかもしれない。

そんな時は、それ以上自力で帰ろうとしないで、宇宙のお母さんに迎えにきてもらうんだよ。
「お母さ~~~ん!、 迷子になった~~! コワイよ~! 助けに来て~~!」
て叫んでると、宇宙のお母さんは必ず向かえに来てくれます。

心配しなくても大丈夫なのです。

だって、子供の声を聞き分けられないお母さんなんて、絶対にいないんだからね。

一人で頑張ろうとするのは止めるんだよ。

宇宙のお母さんを呼ぶんだよ。

きっときっと、来てくれるからね。

宇宙のお母さんからのメッセージでした。^^