10月後半に入って、新しい光が強まってきました。

それはまるで、地球を有無を言わせず動かすうねりのような、
身体、現実、物質を動かす基盤になっているところをグワンと動かしていくような、強いエネルギー。

もう今や、自分のいる次元(波動階層?)はそれぞれ無意識で選択しているでしょうけれど、今ひとつボンヤリしている場合は、しっかり選んだ方がいいですね。

平たく言うと、何となくでも自分が行きたい方向性を
当たり前のこととして設定し、毎日そうして過ごすという、
当たり前のようでいて、意外と当たり前じゃない事かと。

意外に頑固に自分のことを疑っている人が多い(これだけ世の中に下げ下げ波動が蔓延すれば、影響(洗脳)されて当然ですが)
ので、重くなる方に意識をむけるおはヤメておきましょう。

新しい光は、クリスタルを通して、新しい芸術を生み出すように
新しい次元は、新しい私たちを通して、新しい個性を表現し始める。

ちょっと大変な時期を通過するのは覚悟かもですが
新しい個性が生み出す生命の芸術は、エキサイティングに美しい。

今年は芳しい結果が出なくても、その選択と継続的実践がとても大事ですね。

ドンヨリから意識を外して、目覚めて過ごしましょう✨

 

 

 

10月24日(日)メディカルアロマでウェルネスライフ体験講座