2021年も半分が過ぎようとしています。

夏至の日、21日は私のお誕生日でもあり、今年は一緒に暮らし始めたパートナーと久しぶりに吉祥寺のPrimi Baciさんへ。
シャンパンで乾杯することが出来ました。
(ちょうどアルコール解禁日でした。笑)

こちらではパスタランチくらいしか食べたことなかったのですが、お料理すごく日本人好みの繊細かつしっかりしたお味付けで、とっても美味しかったです。
お豆のスープ、ズワイ蟹パスタは美味しすそうすぎて写真撮り忘れました(笑)
お誕生日だと、お店の方が写真撮ってカードにしてくれて、オススメです💝
天気良く、竹林からの日差しも気持ちの良い、素敵な時間となりました。
ところでドサクサに紛れてご報告というわけでもないのですが(笑)、今年の初めに入籍致しました。
苗字変わるの人生で3度目(旧姓→違う苗字→旧姓→違う苗字)笑ですが、
最近では宇宙人目線が加速しまして、地球人て大変だけど、味わい深いことも沢山あって、いいなぁと思うことです 。
まぁミュゲはミュゲで相変わらず、というところでしょうか。
さくらももこさんの漫画、
「コジコジは、コジコジだよ😊
「コジコジは、宇宙の子どもだよ」
って感じですかね(笑)
ということで、今後とも地球人ライフを楽しみながら、大人の恋愛、結婚、再婚、再再婚(笑)結婚しない愛、おひとり様愛などなど、さまざまな愛の形を応援していきます💖
いつもありがとうございます🙏