新しい環境に引っ越して、2ヶ月が経ちました。

 

コレは引越し祝いに頂いた「宇宙の木」!?


確かにカタチがソレっぽいです(笑)

ようやく少しずつ時間のゆとりが持てるようになった今日この頃。

マンションのお隣り、目の前が桜の木でリビングに居ながらにしてお花見🌸で、いいな〜なんて羨ましがってたら、うちの下の生垣はジャスミンでした!

とっても大好きな香りなので、窓を開けるたびに癒されます❤️
大家さん、敷地の周りにいろんな木やお花を植えてくださってて、ありがとうございます🙏
浜田山はマイナーな駅?ながら、吉祥寺と渋谷の真ん中で便利な場所です。思いのほかお花や緑を植えているお家が多くて、緑豊かな地域で気に入っています。
桜の木には、今はさくらんぼが沢山🍒で、可愛い❤️
再び緊急事態宣言中のGWですが
工夫して心軽やかに過ごせますように✨
諸々大きなうねりが起こってきそうな、5月です。