寒いけど、とっても気持ちのいい天気です。
 
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします💖
 
太陽も、月も、以前よりずっと強い光を放っていますね。
 
新しい時代はすでに始まっていることを、実感する2021年の幕開けです。
 
これまでの時代のものは、どんなに良かったとしても、手放すべきものが沢山あるのでしょう。
 
どんなドラマになるのか、ドキドキやワクワクもありながら、しっかりと目を見開いて見ていきたいと思います。
そして、柔軟に、現実的に対応していくことで、私たちは大きな時代の波を乗り越えることに成功し、この変革期の目撃者になるのだなぁと実感しています。
 
仕事始めは5日でした。
 
今日は何と4時に起きてお風呂に入り、6時からのオンラインサロン、朝活バージョンを開催しました。
 
こんな朝早く、参加してくれる人なんているのかなぁ、もっとみんなの参加しやすい時間にするべき?と思いましたが、
自分の中から、それって古い考え方じゃない?という声を聞きました。
 
自分が良いと思うなら、やるまでです。
 
しばらく前から、アーユルヴェーダ的生活を少しずつ実践しているのです。
 
就寝目標10時です(笑)⇦片岡鶴太郎さんか!?(笑)
 
日の出前の神聖なエネルギー、その時間のパワーを吸収し、その時間に瞑想することで大きな力となります。それを日中の活動にいかします。
 
自分でもビックリするくらい効果上がってます。
 
決して、我力では出来ない。
 
生かされ、導かれ、あらゆる自然の支援を得てこそ、出来るのだ分かります。
 
そのような、もっと楽で、シンプルで、魂が喜ぶ幸せな生き方を、全身全霊、伝えていきたいと思うことです。
 
たとえ世の中がどうあろうと、2021年が皆様にとって意義深い、素晴らしい1年になりますこと、心からお祈りします✨✨✨