最近、私の中でとても美しい変化が起こっています。
それは、パートナーと同じ瞑想をすることで起こる、脳波の同調と調和。その結果としての、自然の支援です。
それから、ロングスリーパーで早起きが苦手な私が、最近日の出と共に起きて、その時間の聖なるパワーの中で瞑想。
気持ち良すぎてまたやりたくなるのです。
半世紀以上生きて、ずっとずっとやりたくても出来なかったことが、我力ではなく、叶っていく不思議。
私にとっては、瞑想もなしでどうやってこの時代を心安らかに、バージョンアップして乗り越えていくんだろう、、って思います。
昨日は朝は、井の頭公園の弁天様までウォーキング。
またアオサギさんや、子ガモさんたちにも会えました😊💕
どんな激動の世でも、計画通りに行かなくても、大変なコトばっかに見えても、純粋「存在」の絶対領域から行動する平安が、常にそこにある幸い。
感謝・合掌