明らかに、明らかに、新しい秋。(ダジャレではありません。笑)

「ニューエイジ」という言葉は、40年も50年も前から使われてきた言葉で、人類に「新しい時代」が来るよ来るよってことで、そのうねりを感じていた人たちの間で使われてきました。

だから、もうその「ニューエイジ」って言葉自体がノスタルジックな響きにさえ感じる今。

その「ニューエイジ系の人」であろうが、全くそういう思想とは関係ない人であろうが、こんなに世界中みんなでその「ニューエイジ」を体験してるなんてね。

世界中の今この時を地球に体験しに来た、同士の皆さん。

正直、そんな気持ちです。

 

大きな時代のシフト、エネルギーの大シフトは何度もありました。

私が大きな霊的変容を体験した2000年の頃や、90年頃など。

だけど、そんな流れを受けての今この時、2020年。

なんと特別な変革のタイミングに私たちは生きているのでしょう。

 

「二極化」とかって言われていますし、確かにそういう捉え方も出来ると思います。

でも、二極化どころか、十極化、百極化、千極化、、或いはそれ以上の多極化とも感じています。

一方で、全く変わらない本質的なものに、かつてないほどの割合の人が、気づき始めているのではないでしょうか。

 

とても沢山のことが起こり、とても沢山のことを感じています。

一方で

とにかく、本当に、これまで使ってきた言葉もピッタリこなくて、非常に文章にしにくい感じがあります。

 

それと、私たちはこれまでの時代に使ってきた肉体を、これからも継承します。

その物質レベルにおいて、細胞内の記憶をどう変容させていくか。

これも、大きな各自の選択肢で、ここに、それぞれの意識改革が大きくものを言う時代に入ったのだと思います。

 

コロナの流れで、この夏は期せずして、クライアント様方と一緒に大きな実験をしていたようです。

この妙な忙しさは何?と思っていたのは、実は自分の魂が仕掛けていたのでしょう。

一様に、変化される。

本当にシンプルな法則に従って。

この時期、その変化の仕方を目の当たりにしながら、明確な確信を得る日々です。

皆さん、シンプルに、軽やかに、余分なものを削ぎ落として、正直な、魂の願いに近づいていかれる。

なぜ?

それは当然、そこに喜びがあるから。

気持ちよさ、幸せ感、安心感があるから。

生命エネルギーが湧いてくるから。

希望が、愛が湧いてくるから。

 

人間、どっちに行く?っていった時、

そっちの方向へ行くに決まっているんだ。

反対の方向へ行くのは、何かの都合で寝ぼけているか、勘違いか、動作不良が起こっているから。

そうでもなければ、一時的に反対のコントラストを味わいたいから。

 

「癒し」

ということにずっと携わってきたけど、

それというのは、この「動作不良」を修理することだよね。

修理すれば、自分でそっちへ行く。

宇宙の生命エネルギーの仕組みがあるのですし。

 

私が立場上感じている「時代の新しい感」

というのは

この、意識の切り替わり度による現実化の早さ、そして、その周囲への影響力。

 

誰かの意識が切り替わったら、その家族や周りの人はすごい影響を受ける。

既に亡くなっている人の魂への影響も、すごいです。

なんという時代。

 

遠隔ヒーリングでは、明らかに

あ・き・ら・か・に!

エネルギーの伝わり方が以前と違います。

対面でヒーリングするより、その違いがわかりやすいです。

 

すごい時代に生きています。

 

今は、まだこれまでの時代をひきづっている度が全体として高すぎて、うまくこの時代の良さは感じられない人が多いと思います。

しかし、本当にすごい時代を味わえるリアルな感覚がそこまで来ていて、

なので、逆にあんまり動けないし、大したことが出来ない(笑)

 

何故って、気づけば気づくほど、感じれば感じるほど、細胞レベルでもその書き換え作業は進むし、エネルギーも使う。

生きながら、カラダごとだからね。

 

皆さま。

それぞれ、体質も、性格も、ミッションも、この世への興味もそれぞれ違います。

だけど、すごく大切にして欲しいな、と思うのです。

とりわけ、カラダからのメッセージを。

 

体力と、行動の旬の時期が来ていて、ガンガン、バリバリ楽しく気持ちよく行動している場合は、是非その役割を楽しんでいただきたいです。

でも、かなりの割合の人は、この変容期に、その自分を変換させることに、心にも、体にも、丁寧にならざるを得ない時期にあると思います。

それは本当に大切なことで、今後の人生に功を奏します。

でも、自分はこっちの方向だな、なんとなくでも明るく感じ取っているならば、それは本当に一番大切なことではないかと思います。

 

大きな時代の変化の波で、あおるような情報が多いけれど、

何よりも大切なのは、自分を感じていることだと思います。

あなたには、自分を大切にする価値がある。

そこに、答えを見出せる能力もある。

自分を愛して、人を愛して、宇宙からも愛される価値があるし、事実愛されている。

 

決して一人ではないし、置いてきぼりでもなければ、無価値などではあり得ない。

今いろんなことで大変な状況の中にいる人もいますが、今この時代にこの地上に存在しているというだけで、大きなデータを宇宙に提供している。

本当に、お疲れさまです!(笑)

 

 

新しい波動階層は、私たちの思い次第で、どんどんと良い展開を見せ始めることでしょう。

 

書いていたら私も、少しずつ、現感覚が、言語と再び繋がり始めたような気がします(笑)