暑いですね〜💦 それでも夏が好きです(笑)
8月に入ってから、太陽光線中に沢山の特別な光(アセンション粒子と私は呼んでいる)が増しているのを感じます。

どんどん自分が「イイ感じ」がする方へ動いていけばいいだけですね。


シンプル、シンプル。

自分の住む世界は、自分で選ぶことができるのです。

 

長年のお付き合いのクライアントさまのビジネス業績が好転していたり、別キャラの素敵な人になっていたり、新しく出会う方々の傾向が変わっていたり、心楽しい。


どんな「悪い出来事」も、「良くなる」ためにしか存在していない。

そう強く実感する今日この頃。

 

明日は一粒万倍日で、ライオンズゲートオープンの日。


皆さま悩まずに、シンプルにどう楽しくイケるか、で進んでいきましょ〜。

 

最近は、あんみつとか、白玉とか、葛餅とか、和風スイーツにハマっています💖