夏至を通過し、2020年の後半がスタートしました。

 
思うところありまして、先月26日より、千日行を行っています。
 
これは、家族や身内、友人知人、ご縁ある皆さまのお名前を紙に書き、1000日間その方々の幸せを祈念する行です。
 
100日行とか、お百度参りとかよく聞くんですが、「100」が簡単するぎるな〜と思い(笑)1000日にしました^^
 
その中で日頃の感謝を込めて、このブログやHP、メルマガなど読んでくださっている皆さま、講座の生徒さん、クライアントさん方のお幸せも祈らせて頂いております。
 
全て私の趣味として行っておりますよ。
 
朝の瞑想後に行う簡単な事なのですが、自分の気持ちも豊かに幸せになるので楽しいです。
 
最近は本当に、自分のためと他人のためが、ますます境目なく、物理的な距離取れ集まるなのお達しとは裏腹に、全ての命との繋がりを感じています。
 
ちなみに1000日とは、約2年と9ヶ月。
 
1000日行の達成は、2023年の春となります。
 
どんな世の中になっているかな〜?
 
地球人類の大変革期を皆で乗り越えて、無事この楽しい行を終えられた折に、
またご報告するのを楽しみに、日々励みたいと思います