2020年、日食&新月と重なるパワフルな夏至に、無事に誕生日を迎えることが出来ました。

SNSやメッセンジャー、LINEでも、沢山お祝いメッセージを頂き感謝です💖

強烈なエネルギーの中、瞑想をしていても、途中意識を失いどこかへぶっ飛んでしまうほどパワフルな日でした。

夜出かけたフレンチのレストランは、座席間をゆったりと工夫されていましたが、満席でなんだかホッと嬉しくなりました^^

ジョーティッシュでは、この6月から活動的なエネルギーを取り戻し、9月から新しい光の時代に入っていくとのこと。

とはいえ、私たち一人一人がその意識を持って行動していかなければ、具体的な結果を出すことは難しいですね。

この5〜6月は私も沢山意識のお掃除をしまして
昨日は新たなエネルギーとヴィジョンをいただきました

内なる平安と無限のパワーとの繋がりを失うことなく、笑顔でこの新たな時代を進んでいきたいと思います💖

 

この時代を共に生きる、私とご縁ある一人一人の皆さまに、宇宙の溢れる愛と祝福が届きますよう、心からお祈り致します✨