コロナ自粛は続いてはいるものの、街に人は戻りつつあり、リアルで人と会う機会も少しずつ増えています。

 

私のサロンでも、対策と心遣いをしながらお客様をお迎えしているわけですが、最近私がお会いする「巣篭もり後の皆さん」に共通点があります。

それは、オーラの中に見え隠れする、新しくも不思議な輝きです。

言葉に翻訳するならば

抵抗をやめたすがすがしさ、だったり

しなやかな逞しさ、だったり

長いトンネルを抜けた、美しい強さ

そんな言葉で表現できるかもしれません。

 

それは、この数ヶ月のみことではなく、もっと前から向き合ったからこそ、といった方が多いのです。

魂レベルでは、このコロナの時期にもう前から焦点を合わせていて

この時期をうまいこと利用した人が多いんだな、そんな確信を得ながら、悩みはあってもどこかリラックスした、新しくも不思議な輝きを眺めるのです。

 

そして、外の人や、社会との接触を絶たれた時期の後で、より自由への感覚が鋭くなっている。

しかも世界規模で。

あなたはどんな自由を、どんな喜びを手にしたいのか、そう自らの内なる神から問いかけられている。

それはまるで、「この世」が存在する、そもそもの意味をみんなで感じているかのよう。

 

もともと、一切の制限のないところから

肉体や、時間や空間や重力、病気や戦争や不条理など、制限だらけのこの世に生まれてくる理由。

 

コントラストを味わいたい。

個々の「制限脱出ゲーム」を楽しみたい。

そこから、生み出せるものを広げたい。

世界中で一斉に体験し、味わったかのような側面。

それによる、一斉バージョンアップ。

 

今回のコロナ禍では、最大のプラスの側面は何かと言われたら、
私はその辺りかなと思うのです。

強制的に見せられた事の異議深さを心に留めたいです。

 

オンラインでのコミュニケーションがより普及して、いろんな可能性が広がっている。

そして、だからこそ

リアルで会って、会話し、触れ合い、心を通わせてエネルギーを分かち合うことの素晴らしさと喜び。

今まで以上に感じるようになると、確信します。

そして、それは本当に、人が生きる上で大きな喜びをもたらすもの。

 

まだまだ接触に関する制限状態は続くからこそ、人類はその後に、

より大きな、リアルな触れ合いの喜び

を享受するようになるだろうな、と

その新感覚を楽しみにしつつ

目前の不自由を、味わっているのです。

 

 

6月末まで、個人セッションをスペシャル・サポート価格でご提供しています。