昨日は、初めてのオンラインでのセルフヒーリング・ワークショップでした。

波動性の時代になって、エネルギーに敏感な人も増えたからこそ、自らを整えて良い状態にしておくことの大切さ。

「肌で感じる」ということを、こんな風に物理的に離れていても実感してもらえるんだな〜ということが分かり、しみじみ時代の変化が感慨深いです。

皆さんの感覚も昔より格段に良くなっているし、何よりも固定観念が外れて(強制的に外されて)きていると感じます。

ヒーリングを信じるとか信じないとか、もうそれはどちらでも全然OKで、なんだか最近は全ての人が今ある姿に理由があり、100点満点であるように感じます。

ただその魂が平安であって欲しいと願います。

そして、何かに気づいて、実際良くなったらそれでいい。

癒しとは、誰かに施されるようなものではなく、ただ本人の中から起こるもの。

テクニックやタテマエや上部のお飾りを超えて、その人の「ウソのない真実」が顕れる時代になっていく。

だからこそ、正直にシンプルにいく方が圧倒的に良い。

何故ならば、全ての人には、宇宙から自分だけに降り注いでいる周波数があって、それ以外のことをコネくり回して生きようとしても、幸せにはなれない。

あなたの真実は何なのか、と問われている。

コロナがくれた時間を、大切に。

サレンダー&GO!

 

私自身、とても愛に包まれれた時間でした。

ヒーリングって、やっぱり愛だなぁ。

 

 

 

◉自分を整え、愛で満たすセルフヒーリング

現在個人レッスンでも受講可能です。
(90分 15,000円 動画付き)

また、過去に1DAYでセルフヒーリング習った方は
動画のみご購入いただくことも可能です。
(3,800円 → 3,000円

*対面、またはオンラインにてエネルギーを受け取る体験が大切なので、レッスンを受けられた方のみへの販売となります。

 

ご希望の方は、こちらのお申込フォームよりお願いします。

 

 

 

個人セッション・スペシャル割引期間延長について