”Do Less and Accomplish More”
(やることを減らして、より多くを達成する)

先日片付けをしていて、このカードはあまり使わないから処分しようかな、と思って1枚だけ引いてみたら

この素晴らしいメッセージが出てきたので、やはり手元に置いておくことにしました(笑)

まさに、必要なメッセージ。

 

とりわけ、処理しきれないほどの情報と雑多なエネルギーが大気中に漂っていて、疲れますよね。

明日あさっては東京、外出自粛要請だそうですが。。

どちらにしても個人的に、何でこんなに今やる事あるんだ?というくらい、諸々やる事が多いので、ひたすら行うのみですが、、^^;

改めて、このカードのマハリシのメッセージを胸に、過ごしたいところです。

 

波動性の高まっているこの時代ですから、

場」

つまり、自分が生きる環境というものが

心身の健康に、より一層影響を与えることを自覚したいです。

体に入れる食べ物の影響はもちろんですが、このところでは

大気汚染、情報操作、有害電磁波、5G..

多くの人がこれらの有害さに気付いてきていると思います。

 

私たちは本来は、生まれながら、何が自分にとって必要な行動か分かるようになっている。

動物的な言い方で言えば、本能的に

「餌場、水場は分かる」

ようになっていますが、ノイズが多すぎると、それがかき消されてしまいます。

真実が何か嗅ぎ取る力が鈍り、見る目が曇ってしまう。

感情的な反応や、何かの意図に躍らされた行動をしてしまう。

 

新型コロナウィルスは、1日も早い収束が望まれますが

同時に

新たな時代、人間としてのあり方を見直し、目を覚ますよう

機会を与えてくれているようにも感じます。

 

この週末は、もう一度冷静になって

Do Less and Accomplish More

な時間を過ごしたいと思います。

皆様にとって、意義ある週末となりますように!