春分を超え、世の中はまだまだ落ち着かない状況。

しかし、そんな時にも自然界は変わらず私たちに愛を伝えてくれています。

今年も桜をありがとう!
私達に太陽をありがとう!
日出づる国の仲間の皆さま
この時代に日本に生まれついた奇跡を思い出そう。
私達はただ、内在する無限の叡智の使い方を知らなかっただけ。
世界中で起こっていることは、集合意識のあぶり出しに他ならないけれど
私達は良くなっていける
日本は良くなっていける
私達には、その力がある
多くの覚者の方々が、これまでずっと伝えてきたやうに
この国は本来、類まれな精神性と文化を持っている。
自分達が、ダメな国の不憫な人民だと思い込むのはもうやめて
自分の人生を人のせいにしない潔さを持ち
今日から
また、新しい一歩を踏み出しましょう。
私達には、その力があります。
Power to the People!!