私が今の仕事を具体的に開始したのは・・。

すべては、2000年の終わり、まさにこの季節から始まりました。

まだ深い闇と悩みを、心の奥に秘めていたあの頃の私は、朝起きると、理由のない不安が上がってくるのを、ポジティブシンキングで覆って、日中の頑張りに変えていました。

多くの人が、このような状態にあるのではないでしょうか。

しかし、2000年の終わりに近づいたある日、ある人(宇宙人)に出会ってから、私の人生は大きく変化していきました。

その日以来、私の魂についた癖、「不安のエネルギー」は溶けてなくなり、その後二度と、微かながらでも、不安で目覚めることはなくなったのです。

それは、宇宙の魂の繋がりであり、遠い昔、生まれる前からの約束でもあったのです。

今月23日、日本では新嘗祭が執り行われ、勤労感謝の日。
世界でもこの季節、収穫感謝を祝います。

私は今また、明らかな新しい波動領域を歩き始めたのを感じています。

水星逆行明けの22日は、夜中に何度も目が覚めました。

それは、あの2000年から私が自己を開いて受け取り始めた、天からの圧倒的な祝福。

滝のように、怒涛のように、常に降り注ぐエネルギー。

今地球に生きている人類は、あの頃に比べて、何倍、何十倍も開かれており、大きなチャンスの時にあります。

全ての人の上に、このエネルギーは降り注いでいます。

その扉を開けるのは、自己の意志なのです。

この恩恵と祝福を、あらゆる人に伝えたい、その思いでいっぱいです‼️

魂が歓喜する人生へ!

すべての人は、招待されています。

(写真は、先日訪れた、横須賀、観音崎です)

 

 

オータム&ウインターキャンペーン実施中!!(〜2020年1月末)
個人セッション10〜30%OFF
 
 
新次元のあなたへ、運気アップのためにご利用ください!

 

 

#魂の歓喜 #天からの祝福 #宇宙の恵み#新嘗祭#勤労感謝の日#宇宙人の魂
#人生がかわる #愛を選択#新次元 #今がチャンス#横須賀美術館 #観音崎
#受け取りモード #現実創造 #エコールドミュゲ