<終了しました>〜下記にご感想の一部をご紹介してあります。

 

射手座新月に行う 

一斉遠隔ヒーリング

11月27日(水)21時スタート

ワンポイント・チャネリングメッセージ付き
(メールにて送付)

愛と健康、願望実現のために。
パワーアップした、エコール・ド・ミュゲの遠隔ヒーリングエネルギーをお受け取りください。

参加費:5000円

 

射手座新月の性質を利用して

・宇宙の波動とシンクロし、流れに乗っていきたい

・今やるべき事に週中したい

・今までの先入観を捨てて、よりオープンハートで人と接したい

・自分の願いに向かって、自分に拍車をかけたい

・スッキリと、爽やかな気分、考え方で過ごしたい

 

といった願いのある方にピッタリのタイミングです。

もちろん、全体運(健康、仕事、お金、人間関係、ライフワーク、魂の成長)
をUPさせたい方、是非願望にコミットして、エネルギーをお受け取りください。

 

一斉ヒーリングは約30分間行います。

個別のワンポイントメッセージは、27日夜から、28日にかけてメールにて送付いたします。

 

お申し込みは、下記の要領でお願いします。

 

前日までに、下記のフォームよりお申し込みください。

尚、その際、受け取りたいワンポイントメッセージのテーマ

(仕事・恋愛・健康・お金など)

がある方はお書き添えください。

テーマは一つのみでお願いします。

また、ワンポイントメッセージは、1〜2つのセンテンスから成る短いメッセージになります。

(沢山ご質問などがある方は、リーディング・セッションをご利用ください。)

 

お問い合わせ

 

一斉遠隔ヒーリング&チャネリング・メッセージを受け取られた方からのご感想

 

◉「メッセージの内容が、とても具体的でビックリしました!」
◉「その日は、エネルギーが満ちていくのを実感していました」
◉「その時ハプニングが起こり、ベストなタイミングでヒーリングをお願いしたのだと、導きを感じました。
爆睡できました!」
◉「お金のこと、まさにその通りです。今は第二の人生を生きている気持ちです」
◉「目前の課題の意味が明らかになりました。
しっかり向き合って、楽しく前進する決意ができました!」
◉「急にパッと視界(目の前の世界)がクリアになった感覚がありました。

(以前、遠隔ヒーリングをしていただいたときにも感じました)

深いメッセージもありがとうございました」
◉「今年の最後にこんな幸せな感覚を、思い出させて頂いて感謝です」
◉「今回のメッセージがなかったら、この時期一層慌ただしく、無理をして過ごすことになったと思います。
ヒーリングを受けて良かったです!」
などなど、ご感想をお寄せくださった皆さま
ありがとうございました。
エネルギーとメッセージは、受け取った後も
まるで「熟成」されるように、気づきと高まりを
増していくと思いますので、ご活用くださいね^^