先月、8月には、新月が2回ありました。

そのブラックムーンと呼ばれる2回目の新月がある時期(今回は8/30)には、大きな切り替わりのエネルギーが働き、新しいモードで、これからを過ごし始めるのにピッタリの時です。

過去2014年と、2011年(震災の年ですね)にもブラックムーンがあり、振り返ってみると、この時期に私自身、ある大きな変化を体験しています。

あなたはいかがですか?

今年はこれまでの常識が通用しなくなり、なかなかにしんどい年だと感じている人もいるでしょう。

変化の時にはストレスも感じやすいですが、上手に過ごせば、ちゃんと新しい段階へと移行できます。

あなたは、どのような夏をお過ごしでしたか?

 

さぁ、この9月〜10月には、いよいよ世の中的にも新しい様相を呈してくるでしょう。

自分の魂からのメッセージを、ハートを通じて受け取り、この秋からのモードへ気持ちよく切り替えていきましょう。

 

9/29(日)に、「天秤座新月の集い」を行います。

天秤座は、バランスのとれた人間関係やパートナーシップ、良いコミュニケーションの象徴とも言われます。

今のエネルギーがどうなっているのか。

その中で、自分に起こっていることを受け止め、準備しておくために。

といったお話や瞑想を交え、あなたの意識と波動を、2019年残り3ヶ月をよりよく過ごせるように、サポートしていきます。

 

今回は、私がこれまで17年近くに渡って扱ってきた、

オーストラリアの、ワイルドフラワーエッセンス(新品のマザーボトル 3240円相当 を含む)を、参加者全員にプレゼントいたします!

空くじナシで、最低一人1本はプレゼントとして、お持ち帰り頂けます❣️

フラワーエッセンスに関する詳細は、こちらのページをご覧ください。

フラワーエッセンス

 

フラワーエッセンスは、ディーバ界の繊細かつパワフルなエネルギーで、内側からの気づきを促すのが特徴。

このフラワーエッセンスのサポートにより、人生の転機を乗り切ったり、新しい自己実現への鍵を手に入れた方が沢山いらっしゃいます。

もちろん、私もその一人。

とりわけ、感情面はフラワーエッセンスの大得意分野です。

これまで私を20年近くにわたってサポートしてくれた、オーストラリアのワイルドフラワーエッセンスを、皆様への感謝を込めて

今回の集いで、出血大サービス❣️ ばんばんプレゼントさせていただきます!!

どうぞ、この時期を賢く乗り切るために

あなたの支えとなる

最適なエネルギーをゲットしに、いらしてくださいね💖

 

 

【天秤座新月の集い】

日時:9月29日(日)14:30ー16:30

場所:吉祥寺WA・MUSE(第一ホテル内)

参加費:事前振込 5500円
当日   6000円

🌼フラワーエッセンスのプレゼント付き)🌼

 

お申し込みは、こちらのフォームから

「9/29 新月の集い」と書いて、お申し込みください。