3日の新月の日、ふと思い立って久しぶりに東京大神宮にお参りしました。

 

数年ぶりなので、お礼参りも兼ねて。

 

もうすぐ七夕なので、境内は七夕飾りがしてありました。
ご縁結びで有名な神社さんなので、織姫と彦星への願いもひときわ?^^

新月だったせいか、とても賑わっていました。こじんまりしてますが、良い神社ですよね。

ご縁結びの「スズラン守り」も、おススメですヨ❤️

 

時代の大きな変革期、あらゆるレベルで革新が起きていますが、神界と人間との関わり方もまた、新しくなっているのを感じました。

日本神界の、神さまがたのお働きに感謝です。

私自身も、また気持ちを新たにお仕事していくこと、祈念致しました。