21日は私の誕生日でした。

FB他で沢山の方から、お祝いメッセージをいただき、感謝・感謝です💖

何歳になってもウレシイ、バースデープレート^^💕

 

ほとんどの年は、21日の誕生日が夏至に当たりますが、今年は夏至イブとなりました^^
パエリアでお祝いしていただき、

 

その後 L Breathで欲しかったリュックをゲットして、

良いお誕生日となりました^^
(ちょっとアウトドアになりたがっているかも^ ^)

 

人生、いろんな事があっても、元気で楽しく機嫌よく・・って
なかなか難しいけれど、でもそのようでいようとする事自体が大切だよな、って思って、そうしていると、不思議とまたそのような流れになってゆきます。

 

令和になって、ふと思う事。
平成の時代の30年は、私にとっては、何者かになろうと必死で頑張っていた時代だったように思います。
そして、今は「私は何者でもない」とつくづく思い、そして、その「何者でもない」自分の方が、たくさんのエネルギーを流せるよな〜と実感します。

 

50代からは恩返しの人生、と言いはじめて既に5年が経ちましたが(笑)今後とも、そのような気持ちで過ごしていきたいと思います。

天と地と、皆さまのお陰さまです。

ありがとうございます!

これからも、そんな私が出来る限りのエネルギーを、流させて頂きたいと思います!