40歳を過ぎた頃から、オペラの魅力が分かり始めました。
と言っても、普段はYoutubeとか、父がコピーしてくれたDVDを見るくらい。
しかし、前回オペラシティで実際にオペラを見て感動しました!

で、ふと思い出したのですがその時(何年前か忘れたのですが)

「私は将来のパートナーと、ここにオペラを観に来るのだ!」

と、決めた(?)のでした(笑)

あれから時は流れ、そんな事はすっかり忘れていたのですが
この度、「お連れ様とどうぞ」と、ご招待頂き、この素晴らしい舞台を一緒に堪能することができました。

と言っても(その2)
当の「お連れ様」は最初、「オ、オペラですか(??)」という感じだったのですが(笑)
ともあれ、一緒にオペラ鑑賞に行くのだ、という夢が叶いました^^

ま〜普段一緒に行くといえば、居酒屋とかスーパーとか健康ランドだったりしますので(爆)。。

ということで、

⭐︎夢は、時にはゴーインにでも、叶えることもある⭐︎

と、思ったのでした。

 

とはいえ、半ばゴーインに(?)連れて行かれた彼も、後から

「東京の、新宿のような(実際には初台ですが)粗い波動の場所に
大きな浄化をもたらしている、素晴らしい舞台だった。
オペラは、素晴らしい文化だ」

と、その魅力を堪能してくれたようでした。

ヤッタ〜。また一緒に行けるかも!(笑)

*****************

エコール・ド・ミュゲでは
魂の願望実現 そして
大人の恋愛を応援しています!