令和に入ってから、私自身も周囲の人も、意識の変化が現実化すること、わかりやす過ぎる!

今日も、遠方にお住いの長年のクライアントさんから
「数年来くすぶっていたガン細胞が、完治したとお医者様から言われました!」
と、嬉しいご報告をいただきました^^

他にも、チャクラ・リバース1コースの受講生さんからのご報告。

ふられた(と思っていた)元カノから、連絡が来たり
どうにも許せない人への感情が、極まったところで突然許せたり
アルバイトで、支払われないはずの交通費がもらえることになったり
自販機やクジが次々に当たったり
嫌な事があって落ちるとこまで落ちたのに、一瞬の風景から一気に変換してしまったり
贈り物やご馳走してもらう機会が増えたり
展開したいビジネスを応援してくれるビッグな人と繋がりが出来たり、、。

法則に従えば自然に、宇宙から支援される。

自分を偽って良く見せよう、とかではなく、
むやみにポジティブとかでもなく
見て見ぬ振り、でもなく

真摯に自分に取り組んだ人は、自然な自己価値が上がっていて、良い現象が起こっている印象です。

人生のリズムもあって、ガンガン行く時も、スローダウンしたり、イマイチな時もある。

だけど、いつでも大丈夫なことに変わりはない。
最悪な事が起こっている時でさえ、ホントは
何も困ることない。

調子いい時も、よくない時も、同じように感謝して
浮かれず、調子の乗らず、落ち込まず、不安・不満を言わず
安心して日々事に当たるだけだよな〜。

写真は、先日学生時代の友人達と行った、御茶ノ水の、お茶料理(?)のお店。
とっても美味しくて気が利いてて、ナイスでした^^