【満員御礼】

私たちは既に、新しい波動の時代に生きています。
自分の波動を根本的に変えていくことで、これからの人生が大きく好転していきます。

プロジェクトS・H・M(ソウル・ハピネス・ミッショナリー)では、魂の幸せに目覚め、楽しく個性を生かして、人に役立てる「幸せ伝道師」を育成しています。

この数ヶ月、このプロジェクトのもと、プレ講座、基礎講座など開催してきましたが、参加された方々の現実的変化の度合いは、目を見張るものがありました。

大切なことは、良くなった感覚を得た段階で、成長を止めないということです。
世間一般にはネガティブな要素や停滞感が広がっていますが、それに負けない波動状態を選択していくことで、幸せであり続けることが出来ます。

しかしそれは、自分一人では難しいものです。仲間や高波動環境を自分に与えてあげることが必要です。

このS・H・Mプロジェクトでは、そうした仲間と環境を提供していきます。

 

今回、初開催の「チャクラ・リバース1」は

「豊かさ」

に対するあなたの制限を外し、魂の願望をもっとリアルに発揮していくためのコースです。

約2ヶ月の間に、3日の実践クラスと22日間の自宅ワーク、2回のオンラインセミナーを含みます。

受講期間中には、オンライングループを通じて、受講生同士で気づきと波動を高め合う場が設けられています。

 

私たちが生きる上で、根幹のエネルギーは第一チャクラを通して供給されるようになっています。
ここに制限があると、いくら魂が願っていても、現実の人生に反映されてきません。

ここの問題を、今まで扱ってこなかったレベルまで掘り起こし、変換することによって、現実を変えていきます。

メンタルサイエンスと、エネルギーワークを使って、チャクラを再生させていきます。

 

チャクラ・リバース1は

・もっと豊かになりたい
・家族など、基本的な人間関係の問題を改善したい
・自分に自信をつけたい
・お金に対する制限を外したい
・願望実現をブロックしている根本原因を解消したい
・継続的な体の問題を改善したい
・人生のレベルアップの時だと感じている
・スピリチュアルな知恵を、現実的な人生好転に落とし込みたい

といった方々に、是非ともお勧めのコースです。

 

このコースでは、初回講座の後、
「22日間で豊かさを得る〜アバンダンスプログラム」
を自宅にて行います。

アバダンスプログラムとは?

フラワーエッセンスを使いながら、毎日1つのワークを行い、
「自分に必要な豊かさ」を22日間で実現するプログラムです。

アバンダンスエッセンスは、カナダの東洋中医学ドクター、サビーナ女史が宇宙から啓示を受けて作られました。20年以上の長きに渡り世界中で愛用され、フラワーエッセンスの中でもダントツ売り上げNO1!
お金や人間関係、仕事の成功、理想のパートナーの出会いなど、無限の可能性を開花させた沢山の体験談があります。

私自身も、このアバンダンスプログラムにより、ずっと行きたかった聖地に導かれたり、経済的豊かさのキャパシティーが広がる体験をしました。

今回のコースには、このプログラムキットが含まれています。

エッセンス2本、オイル、演習プログラム、瞑想用CD(英語版/日本語版)
(定価 16,046円)

プログラム実施の22日間は、私ミュゲが毎朝決まった時間にワークに関するメッセージを送ります。
グループで行うことにより、一人で行う何倍もの気づきとエネルギーに高まり、効果が倍増します。

このアバンダンス・プログラムを含む自宅ワークと、チャクラ・リバース講座の相乗効果で、大変パワフルなコースとなっています。

魂の願いを生きるために、今まで蓋をしてきたものを解放し、豊かで幸せな人生を選択しませんか?

 

【S・H・M チャクラリバース1コース】

〜あなたの望む豊かさへ、大きく前進しましょう!〜

日程:講座1日目 4月14日(日)10:30〜17:30

アバンダンスプログラム実施 4月22日(月)から22日間

講座2日目 5月19日(日)10:30〜17:30

講座3日目 6月16日(日)10:30〜17:30

*↑参加できない講座日がある場合、個人フォローあり

講座会場:4月 吉祥寺アートスペース樹音
5月と6月 久我山レンタルスペース

 

フォローアップ・オンラインセミナー(約1時間)
5月10日(金)21時
5月31日(金)21時

 

参加費:110,000円のところ
今回限定価格 →77,000円
(アバンダンス・プログラムキット含む)

*今回限定のオトクな価格になっています。
ぜひこのチャンスをご利用ください!

どなたでも、ご参加可能です!!

 

お申し込みは、こちらのフォームから
「SHM チャクラ・リバース1」と書いてお願いします。