先ほど、ふと見上げた空の、飛行機雲と太陽。

今は、時代の過渡期。

 

多くの人が、迷ったり、揺らいだりしながらも、新しい段階へと強制的に移行しようとしている。

肉体の細胞ごと、変換が起こっているので、カラダの不調を訴えている人も多い。

持病や、昔の病気や痛みがぶり返したり、悪化したかのように見える人もいる。

それを、変換したくて、放出している。

 

現実的なチャレンジをしないと、なかなかしんどい状況なのだけど、
それがうまく進まないと、イライラやジレンマや不安に陥ったりする。

ま、そんな時だと思って、悩まず受け入れた方がいい。

悩んだり、不安になったりするのは、本当には今の状況を受け入れてないのだ。

受け入れ尽くせば、カラダは緩む。

 

その後で必要なこと。

「さ〜この与えられた障害を、どんな楽しいやり方で乗り越えよっかな〜」

という意識。

この意識の方向性と、バイブレーション。(ノリ)

 

この波動状態でその課題を乗り越えるかどうかで、全く違う人生へ導かれます。

本気で、そっちの方へ行くかどうかが、

これからの人生の分かれ道。

全ての人に、幸せな選択を・・!