幸せな人生の創り方

◆すべては自分

あなたの生きる目的は?
という問いに、どれだけの人が自分に対して、納得する答えをもっているでしょうか?

そして、その目的にあった人生を送れている
と、自信をもって言える人は?

さらには、目的に向かって、明確な手段を見つけ
それを実践している人は?

あなたがこれらの問いに「イエス!」と自信をもって答えられるなら、とても素晴らしいことです!

でも、もしそうでないなら、本当にもったいないことです。

 

実は、私たちの誰もが、

「幸せな人生」

を楽しむことを目的にして、この地上に来ています。

あなたの魂にとってそれは、「権利」というよりは「義務」というくらい、明確な決意があってのことなのです。

そして、あなた自身の幸せになる材料というのは、実はすでに、全部揃っているのです。

 

私自身も、もちろん人生の最初から、そんなことを知っていた訳ではありません。

40歳位までは常に、たとえ現実がうまく行っている時でさえ、心の奥底にある不安や迷い、焦り、違和感が消えることはありませんでした。

けれども、ずっと自分という存在を探求し続け、目に見えない大きな力に導かれるようになりました。

実生活でも、人生の様々な局面で学びながら、成長を続けてきました。

 

結果、今ではこの

「魂の幸せ」

を、失うことはありません。

これは、誰でも、そうなれるのです。

 

では、なぜこれほど多くの人が、人生に迷い、苦しみ、希望を失ってしまったり、
本当の幸せや、人生の目的について考えるのも止めて、
ただ現実に流されて生きているのでしょう。

それは、自己の本質を知らず、幸せに関して無知な状態のまま、明確な思考の仕方を学んでいないからです。

もしある人が、自分のことを「不幸せ」だと感じているとしたら、それは、
その人の「思考が不幸せ」だという証拠です。

ある人の心が「病んでいる」としたら、それは、
その人の「思考が病んでいる」のです。

 

まず思考を変え、行動を変え、自己の潜在的な力に気づいていく。

それにより、意識の拡大が可能になります。

潜在意識や、魂の領域、高次の意識への連携がよくなる。

波動を高め、本当の自分に目覚めて生き始めれば、幸せの波動を保つことが出来るのです。

 

自分を省みずに、不幸せな人生を、環境や状況(親や周囲の人、経済的状況、健康問題)のせいにするのは、全く意味のないことです。

それは、自分が幸せに生きるための、生命の仕組みを知らないからで、それを続ける限り、どれだけ生まれ変わっても同じことになるばかりか、より苦しくなるだけです。

つまり、本当はあなた自身、今この状況から、
いえ、その状況だからこそ
良くしていけることを体験するために、その喜びのために、生まれてきているのです。

20年を超えるスピリチュアル・セラピストとしての経験と、私自身の人生の学びを通し
数えきれない人の人生に触れ、その仕組みを見てきました。

 

20代の頃は、合わない会社勤めで自律神経のバランスを崩しながらも、それでも精一杯生きていました。

しかし常に、私の最大の関心事は、

何のために生きるのか?自分とは何者か?

ということでした。

 

その問いを、生きる基盤に持ちながら、現実の仕事や人間関係、健康問題など、一つ一つの課題に取り組んできました。

そうした結果、あの頃願った現実的な夢

好きな仕事と人生のミッションを得て独立すること、
自由に生きるライフスタイルや、出会い、パートナーシップに至るまで、

いつの間にか叶っていました。

長年のスピリチュアルな仕事を通して、クライアント様のセッション、講座指導を重ね、どうしたら人生がリアルに好転するのか、
高次からのメッセージと、現実の両方から、見せていただきました。

 

人生が良くなるのには、法則があるのです。

また、今の時代に合った形で進化することを、今生きている魂達は望んでいるのです。

すべては自分。

自分がどこまで望み、目覚められるかです。

今このことを、実践講座としてお伝えできることを、心から嬉しく思います。

 

 

◆現実的「成功」と「魂の幸せ」

また、仕事やお金といった「現実的成功」というのも、多くの人にとって大切なことです。

もしあなたが、それを願う気持ちがあるのならば、あなたはそれに取り組む必要があるし、また出来る、ということなのです。

男性であろうが、女性であろうが、「成功」と「幸せ」の両方を楽しむ
それはいたって可能なことなのです。

どちらかが良ければ、どちらかが悪くなるものだ、というのも、これまでに身につけた「思い込み」に過ぎません。

 

多くの人は、次のような考え(信念)を持っていないでしょうか。

「幸せ」というのは、運がいい人か、
または、一時的に状況が良くなった時に得られるもの。

幸せなんて、長続きしないもの。

人生の、何もかもが良いなんて、あるはずない。

 

そう信じている人は、この信念のもと、その通りの人生を歩みます。

世間では、この考え方が主流で、あなたがそうだとしても、いたって普通のことです。

しかし、はっきり言ってこれは間違った信念です。

 

元来、私が言っている「魂の幸せ」というのは、
そのような、移ろいやすい幸せ、
外側の状況のことではありません。

永遠に失われることがなく、人生のどのような局面でも左右されず
この人生が終わっても持ち続けられ
家族や友人、周囲の人にも分け与えることができ、
そうすることで、あなた自身がもっと幸せになれる

そういう「幸せ」のことです。

 

しかし、勘違いしないでください。

「魂の幸せ」とは精神的なもので、物質的なものを求めると、むしろ遠のいていく、とか
欲を捨てなければ本当の幸せは得られない、とか

そのような考えのことを言っているのではありません。

そんなことはないのです。

本当に心の底から物資的・現世的幸福に興味がなくなるほど魂が進化しているか、隠遁者の生活が好きで、あえて望んでいるなら、それも良いと思います。

そのような魂も存在しますし、それはそれで素晴らしいことです。

しかし、この時代に転生してきているほとんどの人は、そうではないはずです。

 

心と魂が豊かな状態で、現実的・物質的にも豊かであることを望むのは、当然のことなのです。

そして、他の人にもその波動を分かち合えるまでに成長すること。

与えることで、さらに受け取り、その豊かな循環を楽しむこと。

そのような人生の目的に沿って、楽しく修行するとき、
天はその人に、精神的にも物質的にも沢山のギフトを与えます。

「魂の幸せを基盤にした、現実的成功」

そのような素晴らしいギフトを、私たちの誰もが受け取れるのです。

 

 

このプロジェクト

S・H・M(ソウル・ハピネス・ミッショナリー)では、
まず「あなた自身」が、その幸せを受け取れるようになっていただきます。

その意識と波動の状態になった時、あなたがそこにいるだけで、多くの人に良い影響を与えられるからです。

必ずしもヒーラーやカウンセラー、セラピストやコーチなど、精神的指導者である必要もないのです。

そうした仕事は、役割のある人は、自然となっていくものです。

でも、どんな業種のサラリーマンであろうと、セールスマンや事業家、公務員やあらゆる分野のスペシャリスト、芸術家や職人、家庭の主婦であったとしても、その人の持ち場で、喜びのミッションを行うことができるし、それにより自然と、喜びに満ちた人生を生きられるのです。

 

20世紀までの、自己犠牲に基づく奉仕的観念、

例えば

「自分の幸せなんてどうでもいい、他の人の為になるなら、自己犠牲をも惜しまない」

という考えは、これからの波動の時代にはむしろ、人迷惑になりかねません。

そういう自己犠牲的な精神で、人の為に尽くしても
その人自身が「不幸の波動」をまとっている限り、その波動が他者に流れていくのです。

 

そうではなく、あなた自身がまず幸せになる。

そのことの、絶大なるパワーを知ってください。

そのための、気づきに満ちた、素敵で、楽しい学びを志しましょう。

魂の成長のために、進化を続けましょう。

これが、あなたをさらなる幸せへと導く、この時代に求められる修行と言えるでしょう。

それがこれからの、波動性の高い時代の、幸せのミッショナリー(伝道師)の姿です。

 

あなたが、今、この文章を読み、
この波動に触れている、それは、決して偶然ではないのです。

魂レベルでは、あなたは知っているのです。

 

全ては、今、この時。

あなた自身の「真我」が、このプログラムの指揮官です。

 

決して精神的、エネルギー的な学びだけでなく
物資的な豊かさや、成功というギフトについて、効果的に取り組みます。

肉体的な健康、人間関係、お金、それらは全て、人生の中であなたが喜びを味わう、具体的な要素となるでしょう。

あなたが、それを本当に得るのだと決め、しかるべき行動をすれば、宇宙はそれを与えてくれます。

それら全ての側面を通して、魂を成長させていく、そのあり方がベースとなります。

 

魂の成長には、段階があります。

その生命の真理に基づいて、段階的に学べるのがこの、S・H・Mプロジェクトです。

1DAYの基礎講座では、そのためにまず必要な情報をお伝えし、参加者の意識を変えていきます。

また、エネルギーワークを通して、これからの人生に必要な変容のため、情報とエネルギーをダウンロードしていきます。

 

ぜひ、あなたがこれからの人生で得られる幸せ、
また、他者に分かち合える幸せ
その無限なる可能性、
その喜びを、まずは基礎講座で体験しにいらしてください。

 

【S・H・M(ソウル・ハピネス・ミッショナリー)基礎講座】

日時:3月16日(土)10:30〜17:30

会場:吉祥寺 アートスペース樹音

受講料:15,000円

お申し込みは、こちらのフォームから

「3/16 SHM基礎講座」と書いてお願いします。

 

 

 

 

<S・H・M 実践コースについて>

1DAY基礎講座の後、実践講座が開催されます。

4月〜6月は

「S・H・M チャクラリバースコース(レベル1)」

コースです。

テーマは「お金、家族」

お金や基本的な人間関係のベースとなっている意識を、これまで触れなかった領域まで転換していきます。

これから、魂の幸せを自ら実践し、真に人に役立つ人生を送りたい。

そんな願いを持つ人のためのコースです。

どなたでもご参加可能ですので

お金に対する不安や問題を解決したい方から、もっと豊かになりたい方

営業職の方や、自分でビジネスをしている方

経営者にもオススメです。

(今回、初開催限定価格です)

 

*まずは基礎講座のみの受講も歓迎します。