New Age・・

2018年の冬至が過ぎた、満月。
名実ともにその言葉がヒタヒタと満ちてくる感じです。

最近のセッションは、軒並みスピリットガイドさん達の
「ズバっと斬る!!」度MAX!(笑)

私が前置きで「ちょっとそのまま伝えるけど、ゴメンね」
と、枕ことばを言うほど、有無を言わせぬものがあります。

でもそれは、本当に愛されているからこそ、なんですよね。

そして、それほど今は、切り替えないと、もうどうにもならない時。

半ば脅してるのか(?)というくらいの愛で^^; 変容を迫っているな〜と感じます。

新しい次元の地球へ、本当に変わっていくのですね。

楽しみであり、覚悟であり、

忙しいながらも、静かな心で準備をしています。

平成最後の天皇誕生日。

こみ上げる思いに、時々声を震えわせながら、お言葉を読まれる天皇陛下のお姿に涙しました。

「平成が、戦争のない時代であって良かった」

この思いを、私達は、地球規模、宇宙規模への調和へ広げられるのか?

というチャレンジの時代へと突入しているのでしょう。

この稀有な時代の同志の皆さまに感謝!!

(写真は、6年前に訪れたモンサンミッシェルの、満ちる潮)