2019年からのあなたを、どのようにデザインしますか?

それは、あなた自身が決めることが出来ます。

その力があることを思い出すときに来ています。

 

まずは決意が大事。

自分は幸せになる!とか

豊かになる!

健康になろう!

喜びの人間関係を生きよう!

仕事で成功しよう!

と、決意するかどうかは、何よりも大切になります。

これが曖昧だと、曖昧な結果の中にずっと生きることになります。

 

今年2018年は、いつも以上に色々な手放しと刷新のプロセスがありました。

世の中の混沌としたエネルギーにも影響を受けたことでしょう。

それでも、希望を持って前に進みたい!という方のために

遠隔一斉エネルギーと個別のメッセージのサポートを行います。

 

 

☆一斉遠隔エネルギーサポート☆

実施日:2018年12月28日(金)21時〜(約30分)

(*お時間中は、横になるか、静かに座ってお受け頂くのがベストですが、外出中などでもエネルギーは届きますので大丈夫です。)

個別メッセージ:12月29日(土)以降メールでお送りします。

参加費:5000円

お申込みは、こちらのフォームから

「12/28の遠隔サポート希望」と書いてお申し込みください。


◆下記の内容を必ずお書き添えください。

お名前、ご住所、生年月日、メールアドレス(こちらにメッセージを送ります)、メッセージのテーマ

◆メッセージのテーマに関して

(例)仕事(転職、求職、昇格、〇〇になりたい等)に関して、パートナーシップ(恋人が欲しい、パートナーとの関係など)、金銭的に豊かになりたい、健康になりたい、今必要なメッセージ

など、シンプルなテーマをお書きください。
メッセージのテーマは1つのみ。
長いご相談をいただいても、それに対する詳細なリーディングやアドバイスは出来ませんので、ご了承ください。

今回のメッセージは、個別に必要なエネルギーを伝達するための言霊(言葉に乗せた波動)で、短い文章に要約されたメッセージとなります。
1センテンスか2センテンスのミニメッセージになります。

 

*なお、メッセージ送付後の質問などは受け付けておりません。
エネルギーをお届することが主な目的ですので、ご了承ください。

 

(具体的なお悩みに対するリーディングやアドバイスが必要な方は、電話セッションなどをご利用ください。)
http://maria-angels.jp/session/telephonereading/

 

 

皆さまにとって、輝かしい新次元の年を、ともにお祈りさせて頂きます。