今って特別な時空なので(数千年単位の変化の狭間)、意識してる人も、していない人も、人生のモードが変わらざるを得ない時。

もちろん、魂レベルでは分かっているので、それを顕在意識にあげようとしてくる。自我は薄々分かっているが、完全に把握できてないし、捨てきれないパターンや思い込みもあるので、ジレンマや焦りを感じやすいです。

現実も、まだそこまで伴っていない場合が多いので、ちぐはぐだったり、ストレスや、イライラになったりもするかも。

でも、そういう時実は、あなたのエネルギーは、変容し、上昇しているのです。

エネルギーが全くないとか、低い状態の時、焦りとか、怒りとか、ジレンマとか、イライラさえ感じられないのです。(それは絶望とか、無気力とかいうレベルです。)

なんとなく見えている、分かっているのに、出来そうなのに、、
という時、犯しやすい間違いは、そこで
「(うまく動けない)自分にダメ出しをする」
ことです。

この反応は、多くの人が大得意すぎて、結局、魂の夢の実現を先延ばしにします。
さらなるストレスを自分に与え、余計動きにくくなります。

自分の中を見る、それはとっても大切なこと。

これは色眼鏡はずし、ニュートラルに見るってことです。
そう決めれば機会が訪れます。

今までと変えるのは、ここで一切のダメ出しをしないこと

つまり

抵抗をやめることです。

そうすれば、自然とそちらの方へ行けます。

努力しなくていい、と言われるのはこのようなことで

行動しないことではありません。

見る勇気を持ってみて、抵抗せず、願いの方へ行くため行動することですね。

私も、そのようにして、これからの人生モードへ

(時々、え?ん?とか感じながらも。笑)

移行中です^^

 

差し入れイロイロありがとうございます💕