世の中が名実ともに新次元の様相を呈してきました。

そんな今、自分にとって必要なこと。

それは

これまでの枠を外すこと

殻を打ち破り、現実的にステップアップの行動をとること

新しいやり方を始めること。

あなたがそんな風に感じているとしたら、このセミナーがその新しい扉を開いてくれます!

 

私とご縁あるあなたは、心の世界、スピリチュアルな学び、エネルギーや宇宙の仕組などに興味があり

これまでにも内なる気づきによって、成長を遂げてきたことでしょう。

それは本当に素晴らしいこと。

生きる意味に関わる、大切なことです。

これからも、それは重要な基盤となっていくことでしょう。

 

さあ、その上で、新次元の地球で、今あなたに求められることは?

あなたがもっと叶えたい、魂の願望は何でしょう?

これまでのスピリチュアルな学びを、

魂の喜ぶ形で

もっと大きく現実化していくために、何をしたらいいのでしょう?

 

 

具体的な願いは人それぞれ。

 

・パートナーが欲しい!

・自分の好きなことを仕事にしたい!

・集客を成功させたい!

・お金も心も、何倍も豊かになりたい!

・自分の魅力を発揮し、自己実現したい!

・人間関係で悩まない人生を送りたい!

・ライフワークで、もっと成功したい!

・殻を破って、ノビノビした自分になりたい!

 

 

その夢・・叶います!!

いえ、叶えると、今決めましょう!

 

内的な気づきは必要不可欠ですが、多くの人に今必要なのは

外側から、物理的、現実的にもアプローチしていくことです。

とりわけスピリチュアルな人、内省的な人が陥りやすいのは

「観念の世界でぐるぐるしている」

「思考の中で解決したと、思い込んでいる」

→ だから、現実が変わりにくい・・

という状態。

その状態から、ブレイクスルーすることです!!

 

ちゃんと現実で結果を出すのには、天・地・人

この3つにしっかりと繋がっていることが何より大切なのです。

自分の小さなエゴの中でグルグルやり続けていると、

夢の現実化から、どんどん遠ざかっていきます。

 

もちろん基本は「思考を変える」ことで、現実が変わります。

目の前の現実は、意識とエネルギーでつくられますからね。

でも、そこだけにフォーカスしていると、

分かりにくかったり

時間がかかったり、

複雑化してしまうこともあります。

 

そんな時は、頭でアレコレ考えて悩むよりも

カラダで体得する!

そう、内側からでなく、外側から変えてしまうことで

むしろ自然と中身が変化してくるのです!

今までと逆の方向からのアプローチですね^^

 

今回は、このブレイクスルーを、体とオーラの動きを使って

効果的にやってしまいましょう!

という企画です。

 

オーラ=あり方

を思い切って変換してしまおう、というわけですね。

 

私の友人で、魅力開花のヴィジュアル&アクショントレーナーである

上野美奈さんとのコラボセミナーになります。

美奈さんは、とっても美人の上に、性格も本当にいいんです。

二人の娘さんを育て上げて、今は世の女性の魅力開花のために、惜しみない愛を注いで活躍しています。

 

上野美奈プロフィール
(魅力開花のヴィジュアル&アクショントレーナー)

★結婚出産後社会復帰。
40歳以降大手企業の事務職から営業、人事採用、教育、コンサルタントなど希望する企業や業種への転職をすべて成功させ、数社からヘッドハンティングされるなど自身の年収を毎年アップさせている。
CANBEスタープロダクションのマスタートレーナー。魅力鑑定のプロ。
「一瞬で魅了するオンリーワンオーラ」を磨くトレーニングを実施。
独自の講座「女性の魅力を3倍アップする美楽来(みらくる)メソッド」が人気。

 

 

 

魅力って、与える力。

相手が良いと感じるものを与える力、つまり、愛なんですよね。

人が欲しいものを持っている人は、

それが知識であれ、能力であれ、パワーであれ、物であれ、ヴィジュアルであれ、オーラであれ、

魅力的に見えます。

その人は、それを分かりやすく「放っている」からこそ、他人の目につきます。

人はそれを「魅力的」と感じ、その人と接したい、その人と仲良くしたい

その人から買いたい、その人から習いたい、などと思うわけです。

 

ちゃんと人にわかる形で放っているのか?

ここ、結構重要ですよ。

 

不思議なことに、この波動性の世の中では、

その魅力はより一層、空気中に色濃くただよい

ネットなどを通して、必要な相手とすぐ繋がっていきます。(^^)v

 

人は7割は見た目で判断される、と言います。

でも、この見た目、これからの波動性の時代では

オーラの見た目(!!) も含みますよ^^

ハッキリとオーラなんて見えなくても、何となくでも醸し出す雰囲気

その人なりの「人間力」

そうしたものが、よりものを言う時代になってきます。

波動はその人の情報ですから、オーラに全部その情報は入っているんです。

 

それならば!

なりたいオーラから創っていく、というアプローチ

それは、とても効果的な変容術になってきます。

 

自分の好きなことをやりなさい

と、言われてきたと思います。

コレ、本当に当たり前のことなんで、もう私は言わないです(笑)

そんなことは、もう当たり前すぎて、そこでウダウダ悩むのはもう終了。

悩みたい人は、それが必要なのでしょうから、思う存分悩んでてください。(笑)

 

私の人生のミッションは

「魂の喜びを生きる人」を増殖させること。

純粋な魂の喜びを生きていると、宇宙の自然な法則として、その喜びを他者に放出したくなります。

そういう人のところには、また魂の喜びを生きたい人が集まってきます。

 

苦しんで努力している人は、その苦しさを他者に放出しています。

そんな人のところには、やっぱり苦しみがちな人が集まってきます。(笑)

 

「魂の喜びを生きる人」

そして、

「魂の喜びお届け人」として生きる方々へ向けてのメッセージは

これからは、好きなことをやってるだけじゃダメ。(笑)

 

魂の成長の次の段階は、その喜びが内側から溢れ、

人に与えられる状態になることです。

そのレベルまで、自分を満たしていく!上げていく!ことが必要。

そうすると、今までの自己中心的な喜びが

もっとずっと大きなものになって、真の意味で他者に与えられる人になっていきます。

これを「魅力」と呼びます。

この「魅力」をちゃんと磨いて、人様に沢山振る舞える人になることです。

その「与える力」が、愛です。

 

実は、これ本来とってもシンプルなことで、

赤ちゃんは、存在しているだけで大人を幸せな気持ちにさせてくれますよね。

いるだけで沢山のものを周りに与える力を持っているんですね。

 

しかし大人になってからは、人生の様々な経験を生かし

その人なりの魅力を発揮していく旅となります。

それができた時、結果的に、良い人間関係、お金、人生のやりがい、生きる喜び

全部、ついてきます。

 

 

今回のコラボセミナーでは、

え〜〜〜!?

と驚くような(ちょっとビビる?)実習もあるかもです^^

でも、全てはあなたのカラを破って、夢に向かっていくため!

誰にとっても、日常的にリアルに役立つ内容なので

是非、ご参加くださいね〜♡

 

 

【☆魅力オーラ☆デビューワーク】

開催日時:10月21日(日)13:30〜15:30

開催場所:吉祥寺 スタジオアムリタWest3F

講師:
上野美奈(魅力開花のヴィジュアル&アクショントレーナー)
ミュゲ恵子(エコール・ド・ミュゲ代表 スピリチュアル・カウンセラー、エネルギーワーカー)

参加費:7,000円

お申し込み・お問い合わせはこちらのフォームから

「10/21のワークショップ参加希望」と書いてお申込ください^^