《新次元へのシフトチェンジセミナー》
〜新しい願望を成長させる〜

9(日)→ 満員御礼
10(月)→ 満員御礼

このセミナーは、多くの方が今必要としている、意識的、エネルギー的シフトチェンジがスムーズに行なわれるよう、後押しします。

地上のエネルギーは、もう既に大きく切り替わっており、数年前とも1年前とも、全く違う波動状態にあります。

あなたが今、以前と同じような考え方で、代わり映えのしない悩みを抱え、人生ちっとも良くなっていないと感じているとしたら・・

または、だいぶ変化してきた、気づき上手にもなり、人生のいろいろな側面で良くなってきたことを実感している、
でも、もう一歩大きく踏み出せないとか・・

または常に迷いがあるとか、自分に対して自信が持てない、漠然とした不安がある、イマイチ歓びや納得感が感じられない、またはあるポイントだけうまくいかないとか、もっと良いものを受け取りたいと感じている・・

はたまた、明確な願望があり、方向性が決まっているが、もっとそれに向かってより良く進むべくサポートが欲しい・・

そんな風に感じているとしたら

まずは、このセミナーに参加され、エネルギーをシフトさせることをお勧めします。

 

このセミナーでは、現在ミュゲが受け取っている、新次元のエネルギーがどのようなものかお伝えし

みなさんに必要な意識のシフトチェンジを促します。

難しい理論を学ぶ必要はまったくありません。

あなたの中にある、「良くなることへの抵抗」を手放し、これからの時代を、有意義に楽しくいきいきと生きることへの扉を開きます。

新しいエネルギーの流れにのるために、意識の切替を行ないます。

お伝えするエネルギーは同じなのですが、必要な切替ポイントは各自違います。

でも切り替えることで、「現実的に」あなたの人生は良い方向へ動き始めます。

 

9月9日と10日、両日とも内容は同じです。

各回とも8名限定で行い、個人レベルでのアドバイスやメッセージもお伝えしていきます。

大変おトクなセミナーとなっています。

先着順ですので、お早めにどうぞ!

 

《新次元へのシフトチェンジセミナー》
〜新しい願望を成長させる〜

開催日時:9月9日(日)と9月10日(月)
12;30〜16:30
(両日とも内容は同じです)

9(日)→ 満員御礼
10(月)→ 満員御礼

場所:久我山のスペース
(お申込者に詳しい場所をお知らせします)

参加費:12,000円

お申込はこちらのフォームから、希望日程(9/9または9/10)と
「新次元のシフトチェンジセミナー参加希望」とご記入の上、お申込ください。
http://maria-angels.jp/form/