スピリチュアル講座とセラピーの「エコール・ド・ミュゲ」のLOVE BLOG
ブログ

精油とチャクラ(ハートと喉)

精油とチャクラレッスンの1回目は、ハートと喉のチャクラを活性化する精油について学びます。

純度と波動の高い精油(エッセンシャルオイル)は、体だけでなく、ココロ、そしてエネルギーボディーにも効果的に働いてくれます。

統合の時代に入り、地上の波動性が高まっていますから、チャクラにも意識を向けて詰まりを取り、活性化することで、快適に生き生きと生活することが出来ます。

ハートと喉のチャクラはそれぞれ、感情や自己表現、自己実現と関係するチャクラです。

そのチャクラの活性化をサポートする精油とその使い方について学びます。

自分のハートでちゃんと感じて、それを自分らしく表現できる人どれだけいるでしょうか?

日本の教育や職場では、人から教えられたこと、こうするべき、という
「他人の人生」を歩んでいる人の方が多いのではないでしょうか。

ちゃんと受け取って、ちゃんと伝える、というのは、業務連絡や伝言ゲームのことではありません。

自分のことも、人のことも、ちゃんとハートで感じて、その上で自分らしく表現できて初めて幸せであり、魂の成功が得られるのです。

それが、ハートチャクラと喉のチャクラが健全に機能してるということです。

一滴のエッセンシャルオイルが、心身スピリットに及ぼす力がスゴイ!

感じてみましょう♪

 

 

開催日時:8月19日(日)13:30〜15:30

テーマ:《精油とチャクラ1〜ハートと喉》

開催場所 吉祥寺駅5分のスペース(ご参加の方に詳しい場所をお知らせします)

参加費 ミュゲグループ会員 3500円(お手持ちの精油をご持参ください)
    一般の方 4500円

持ち物 筆記用具

お申込はこちらから「8/19のアロマ講座参加希望」と書いてお願いします。

 

 

エコール・ド・ミュゲの《統合アロマ講座》は、ボディ・マインド・スピリットの健やかな統合を目的としています。

日々の健やかな生活のために、アロマテラピー精油を使いこなしましょう♪
日常的なケアから、自分や家族が病院に行く前に出来ること。不調の改善。
毎回、精油のメディカルな使い方を中心に、メンタルやエネルギーを高めるお話も交えながら、トータルな視点で楽しく講座を進めていきます。
世界最高水準の医療グレードで、素晴らしい波動をもつドテラ社の精油を使用します。

 

エコール・ド・ミュゲのアロマへの思いはこちら

 

◆8/12(日)マンドフルネス瞑想とトーキングサークル

瞑想コミュニティー西荻窪にて開催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
Copyright © エコール・ド・ミュゲ (ブログ) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.