2018年のエネルギーは、予想を上回るレべルで、私たちにもっと目覚めるよう、目に見える形でも見えない形でもメッセージを送ってきています。

この流れをうけて、波動セラピスト養成コース1DAYベーシックの内容をリニューアルいたしました。

セルフヒーリングのワークを実践中心でお伝えするのは今まで通りですが、今の時期とても大切なポイント

「セルフ・クリエイション」

の土台を創るワークを取り入れていきます。

 

自分の人生は、これまでも自分自身がつくってきたのです。

その内容を今まっすぐに見て、満足できていれば良いのですが、多くの場合

全然満足していないとか、もっと○○だったら・・という気持があったり

或は

この側面は良いけれど、○○の面に関しては、もっとこうなったら・・

というような事が多いのではないでしょうか。

そのような時、私たちは、自分の本当の力を出し切れていないし、本来の自分を生きていないのです。

 

自分自身の中には、もともとあなた自身のすべての望みを叶えることの出来る力が眠っています。

多くの人がそれを信じることが出来ないのは、過去の自分が足を引っぱっているからなのです。

こういった思い込みは、何層にも重なっているのですが、その気づき方、見つけ方、また消去して書き換えなのだとを知っていると、人生はよりスムーズに進んでいきます。

自分の夢を叶える、人生を好転させていく、それは偶然そうなるのではなく、自分自身が意図して実現できるものなのです。

 

今回の1DAYから、セルフヒーリングの一環として、1DAYの半分の時間を、この「セルフ・クリエイションの土台をつくるワーク」を行ないます。

インナーチャイルドの強力な抵抗や、自分が自信をもてない部分、自分の魂の願望に対して低すぎるセルフイメージを変換できることを学びましょう。

セルフヒーリングのエネルギーワークと組み合わせて行なうことで、自分への自信に繋がり、セルフイメージをUPしていきます。

結果として、夢を叶えやすい体質とはどのようなものなのか、理解できることでしょう。

 

これまでに1DAYを受講した事のある方は、再受講価格で参加することができますので、ぜひ今年からの流れに乗って、新しい脳とエネルギーをつくりにいらしてくださいね^^

 

 

《第9回 マリア&エンジェルズ 波動セラピスト養成コース 1DAYベーシッククラス》

テーマ:もっと自分を愛するために〜セルフヒーリングとセルフ・クリエイションの基礎を学ぶ

2018年3月21(水・祝)10:30〜17:30

会場:吉祥寺 アートスペース樹音

受講料:15,000円
2回目以降の受講料:7,000円
○○年頃1回目受講とお書添えの上お申込ください。)

 

お問合せ・お申込はこちらから

 

 

パートナーシップ・セッション開始しました♡期間限定価格でご提供中!(2018.1.31〜)

2/24(土)SS健康法伝授会(アンドロメダのエネルギーで痩身&パワーアップ!)

4/28(土)マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成第5期 レベル1スタート!