2018年の幕開けは、新時代の強烈に高いポジティブエネルギーと、
またそれを許すもんか!というが如くの、古い抵抗勢力のせめぎ合いが思った以上に激しく、個々のレベルでも、集合意識でも、地上全体といった大きなレベルでも、何とも表現しがたい混沌としたエネルギーの様相を呈しておりました。

2017年から2018年に移行する際に、今まで以上にぐわん!と上がった波動上昇にともない、ある一定の「秩序の切替」のようなものが起こり、私たちが今在るこの場所は、まさに人類全体が今だかつて体験したことのない波動領域なのだと思います。

これまでの時代に機能していた、ある一定の波動領域を保つ「安全弁」のようなものが取り外されたような、見方によっては、エネルギーの無法地帯(?)とも言える時代になったのかもしれません。こんなに高いも低いも、精妙なるものも、粗雑なるものも、入り交じって同時に地球上に存在していた時代があったのでしょうか。
かつてない領域まで、高くもなり放題、低くもなり放題(?)の現状があると思います。

二極化が進む進むと、ずっと前から言われはいたものの、リアルに体験すると結構凄まじい有様です。
各自の意識の持ち方によって、一歩歩けばそこは異次元といった、誰もが「異次元どこでもドア」を出たり入ったり出来るような感じかもしれません。

それに対するショック反応のような状況は、個人レベル(体調、人間関係ほか個人の出来事)にも、組織レベル(企業や団体、グループほか、地域、国家といった大きなレベル)にも現れていますし、地球レベルでも起こっていると思います。

それは、天候や気温の乱高下にも、如実に出ていましたね。

この状態はいつまで続くのか、人間は慣れの動物ですから、そんな事にも慣れていくのかちょっと分からないですが、とにかくそんな感じです。

この辺りのことは、想定内ではあったものの、その出来事の反応に振り回されてしまっては、かえってネガティブに傾いてしまいます。
しっかりと起こっている事の意味を把握し、落ち着いて受け止めてから行動していかないと、上昇気流に乗った気球の中で、コーフンして暴れ、下へ落っこちてしまうような形になります(笑)

でも、全体としては上昇しているのですから、個々では自分の中心軸を保ち、ハートを開いて機能させ、常に安心して目の前の事に丁寧に向かっていたら、結果的にもっと良くなります。

 

私自身も1月中は、十数年振りというような大きな波動変容を感じていました。
それは体ごと、身体細胞の組成が変わるような、ある種の痛みを伴った(変容の際は当然の事です)感覚を味わっておりました。
体も左脳も働きにくく、同時に浮上して解放したい、過去の負のメンタルパターンのようなものも、久しぶりに出てくる懐かしさでした(笑)
おかげで、大きな気づきの機会とインスピレーションを得て、しっかりとした現実的自覚とともに、それを落とし込むことが出来ました。

 

個人レベル、人類レベル、地球レベルが、全部一緒に(!)次元上昇しようとする時、どんな事が起こるのか、体験したい魂である私たち(みなさまの事です。笑)は、何とレアな切符を手にしたものでしょう。

だからこそ、地球にしっかりグラウンティングし、ぐっと腹を据え、この壮大なエンターテイメントのような時代を楽しまなくてはいけません。

そのためには、自分という存在をもっと深く知り、シートベルトをしっかりしめて繰り出すことです。
そうでないと、現象に飲み込まれて、吹き飛ばされます(笑)

 

あなたがこれまでの人生で作り上げてきた観念のうち、これからも必要な、握りしめて離してはいけないものなど何一つ無いということを、受け入れる必要があります。
そんな事、言われるだけで恐ろしいし、クラクラするし、自分の人生が無意味だったのかと思え、消えてなくなりそうで、虚無感に押しつぶされそう、と感じるかもしれません。

でも、それこそが「エゴの反応」であって、「エゴ」は、あなたという存在の一部でしかないのです。
エゴの抵抗も、自然なことなのだと知っていれば、何も怖くありません。

 

では何をより所にすればいいのでしょうか?

私たち、神の似姿ともいえる人類には、明確な答えを得る場所が与えられています。

それが、「ハート」であり、内なる、真実の自己と繋がる場所です。

そこで感じる「感情」というナビゲーションで、自分の居場所をキャッチし、これからの方向性と出来事を設定することができます。

大変シンプルです。

 

積極的に「いい感じ」を感じ、「いい感じ」を選び、「いい感じ」を発信する。

「いい感じ」のオーラは、「いい感じ」の人間関係や「いい感じ」の出来事をもっと引き寄せます。

あなたにとっての「いい感じ」は、あなたにしか分からないことです。

それがあなたの方向指示器です。

 

「いい感じ」がしない時には、何かが違うか、抵抗しているサインですから、「いい感じ」を取り戻す必要があります。

小さな気分転換でも、好きな趣味でも、寝ることでも、好きな人や仲間と会うことでも、しばらく引きこもることでも、カラオケでも、好きなメンターのセッション受けるでも、旅行でも、お風呂でも、プチご褒美なお買い物でも何でもいいです。

やりたいと思えたら、高波動のコトダマ・ワークでも、積極的な癒しのワークでも、自己啓発の学びでも、ハートが求めていれば大変効果的に働きます。

 

もっともっと!

と、人類が願ったので、ここまできました。

願望には終わりがなく、上昇には終わりがなく、創造には終わりがない。

あらゆる人間の中心、ハートは、神の在処です。

神とは、全智全能の無限のパワーとクリエイティビティのソースです。

 

ときには、こんなところまで落ちる(!?)ほどの自由と能力さえあるのか!

こんな悪魔な心にもなれるのか!?

と驚愕し、感嘆することも出来るほどの、全智全能ぶりです!(笑)

それを知ってさらに、まだまだ人類は、究極の二元を体験したいらしい。

 

しかし、そこで私たちは

あ〜、さて〜。

(誰のモノ真似でしょう?分かる人はけっこう古い人かも。笑)

ここで、「個」ということの意味を、知りましょう。

「個」とは、「私」であり、「あなた」です。

 

個々の魂であり、プルシャです。

さあ、じゃあ上昇してきた、この新しいプレイグラウンドで生きているぞ、と。

今現在、肉体があって、この地球にのっかって、地上の日本とか、○○という国にいるぞ、と。

肉体や名前や個性や環境は、これまでの継続でありながら、実は大変に新しい状態にあるのを、受け入れられるかどうかが、これからのキーになってきます。

 

そう、あなたが、去年のまま、何も変わってないし、、と思っているとしたら、あなたは古い記憶の中で、これまでの観念の次元の中で、生き続けることになるのです。

それとも、あ、新しい次元の場所だったのね、とソレを受け入れて、新しい次元の私に馴染ませて、新しい私を生きていこう、と思えるかどうか。

前者と後者で、人生はまったく変わっていきます。

つまり、自分次第で、こんな大きな選択の自由を手にしている、そんな希有な時代なのです。

 

今目の前に起こっていることは、全部自分が「過去に」発したエネルギーの結果です。

これからあなたの目の前に起こることは、あながた「今」発しているエネルギーの結果です。

あなたがどんなエネルギーを発しているかは、自分の「感情」を素直にみれば分かります。

これからは、かつての時代の数倍の早さでエネルギーが現実化していくので、

今誰かが許せないとか、人のせいばかりで自分に原因を見ようとしないとか、ヒーラーや他人に助けてとすがりながら自分では何一つ変えようとしないとか、逆に自分の内面をいじくってばかりで、言い訳して進もうとしないとか、体の声を無視してむやみに焦って行動するとか、外の成功やら名誉ばかり求めて、自分の本性や家族のことを見ようとしないとか、

そういう人はそのエネルギーが現象化します。

 

つまり

 

自分の真の姿を知ろうとしない、受け入れない

というのは、

本当の意味で自分を大切にしてない

真実の自己を、ないがしろにしている行為だからです。

そういう人のオーラは、「私自分を大切にしていません」オーラですから

また自分にとってイヤなことが起こり、ネガティブループが続きます。

でも、ここで謙虚に自分を見て、素直に「いい感じ」がする行為をし、今の自分を受け入れるなり、誰かを許すなり、諦めるなり(積極的なアキラメもあります)、執着手放すなりして、「いい感じ」オーラを放てるよう、踏み出せばいいだけです。

 

そいうい事を、ずっとお伝えし続けてきました。

セッションでも、講座でも、

びっくりする程の効果と結果が出る人と、そうでない人の違いは大きくわけて3つ。

効果が出ない人の、分かりやすい特徴ベスト3

1)素直ではない。エゴが強すぎ。

「まずは○○をしてみてくださいね」とアドバイスしても、「でも」とか「そうはいっても・・」とか「難しい」とか言う。アドバイスやワークを教えてあげても、それをやらないでいて、もっと早く楽になりたいとか、現実を変えたいとか言う。

2)現象化の時期が来ていない。

この3次元には、個々に必要な時間というものがありますので、それが満ちる必要があります。

3)苦しみ足りない。

エゴではなく、魂の大きなスパンでより良い結果のために敢えて苦しんでいるので、もはや他人はどうすることも出来ません。
本当に思い知って、自分を見直す時、自ずと方向が変わっていきます。

 

変われない、良くならない、いつまでたっても苦しい、つらい、と言い続けている人は、《頑固》なのです。

でも、そんな頑固な自分でも責めずに、ああそうなんだな〜、頑固ってソンだよね、もっと素直になってこ、と
謙虚な気持で自分に正直になり、体の声、本当の気持に耳をかたむける。

自分を責める、自己否定、ダメ出しのエネルギーは、夢が叶う、「いい感じ」のバイブレーションと、正反対に向かう波動です。ソレやめて、いち早く、何でもいいか「いい感じ」になる工夫、ここは最低限、勇気出して踏み出すとこです。

自分の本当の気持が分からない人は、焦らずそこから丁寧にやると決める。

自分の内側にあるものを、勇気を持って見て受け入れる。

それから、「いい感じ」の方向へ駒を進める、行動する。

そこからさらに「いい感じ」の流れへとエネルギーを増幅・加速させていく。

 

それのみです!

行ったり戻ったり、調整したりもOKです!!

 

ということで、これからはより目覚めた、新時代の地球に必要なポジティブハートのエネルギーを
一人でも多く地球に増やしていきましょう♪

 

みなさんの内なる創造主と「共同創造」するのを、とても楽しみにしています♪

私たちのハートが、内なる創造主が、言っているのです。

「もっと見たい!もっと感じたい!もっと体験したい!」と。

BRAND NEW ERA

聖なる願望の、無限に広がる素晴らしさを、ともに体験しましょう!!!

 

 

大好きなU2のライブ映像が、いまの私の気持と共鳴し、沢山の素晴らしいエネルギーを放っています。

宇宙の聖なる願望には、終わりがないのだと思う。

 

 

 

「通りの名前(住んでる場所)や、知位、世間での評価、人種や職業で人の価値なんで決まらない!
真の幸せを生きる場所を実現したいんだよ!」と歌っています。強烈に好きな曲♡
ボノが、胸元でハートを作るところが大好き♡♡♡LOVE,LOVE,LOVE〜Only Love〜♡♡♡

 

 

パートナーシップ・セッション開始しました♡期間限定価格でご提供中!(2018.1.31〜)

2/18(日)瞑想と気づきのワークショップ@吉祥寺(セルフ・クリエイションのお話)

2/24(土)SS健康法伝授会

3/21(水・祝)マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成 1DAYベーシック

4/28(土)マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成第5期 レベル1スタート!