4月になると、3月には差し込まなかった新しい光が降り注ぐ。

新しい希望に満ちて、春という季節のやわらかさと、新しいスタートへの期待と、少しだけまだ肌寒い空気の中に、力強い前向きなエネルギーが降り注ぐ。

いつも、いつの時でも、季節は巡り、片時も留まってはいないのだけど、4月の光には、私たちを新しいスタートへ、無言のうちにいざなってくれる、そんな力強いやさしさがある。

私たちの体の細胞を、自動的に新しい活動や段階や意識へと目覚めさせる、そんなパワーが、4月の光にはあると思います。

4月になると、3月には差し込まなかった新しい光が降り注ぐ。

新しい希望に満ちて、春という季節のやわらかさと、新しいスタートへの期待と、少しだけまだ肌寒い空気の中に、力強い前向きなエネルギーが降り注ぐ。

いつも、いつの時でも、季節は巡り、片時も留まってはいないのだけど、4月の光には、私たちを新しいスタートへ、無言のうちにいざなってくれる、そんな力強いやさしさがある。

私たちの体の細胞を、自動的に新しい活動や段階や意識へと目覚めさせる、そんなパワーが、4月の光にはあると思います。